ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
台風通過中のココア
朝から空はどんより曇って 時々雨がザー
台風が九州に上陸したとか・・・
もちろん散歩は断念
「ココア 写真撮りますよう~」
「報酬のおやつは?」
201609201735273cc.jpeg



ブラッシングして 耳の手入れ 歯も磨いたから
今回は報酬 おやつなしでお願いします。
えっない??
「写真なんか撮らせないもーん」
20160920173544a5c.jpeg



報酬ないと お座りもしません。
モデル業10年のキャリアをお持ちのココアさん
しっかりしてらっしゃる。
201609201737239ac.jpeg




ココア地方 台風お昼過ぎに通過
風雨が激しくなってきました。
201609201732524a0.jpeg




ココアは・・・
風の音を子守唄に まあ気持ちよさそうに
20160920173337d33.jpeg




そして夕方には 何事もなく通過し
ココア お腹が空いたようです・・・ネグセガ
20160920173321f50.jpeg





一日じーっとしていても
お腹が空くのよね~
ココアもママさんも・・・ハ~
20160920173757a44.jpeg


     ね ココア




この嵐の中 ぼんちゃんトリミングだったの。
ジャーン
201609201737011bf.jpeg



ぼく モヒカンにされちゃいました。
201609201736457d0.jpeg



うんうん なかなか可愛い❤似合ってるよ



ご訪問ありがとうございました。
ママさんの風邪 あとは咳が少々残っておりますが
元気でてきました~



ママさんはランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。



にほんブログ村




にほんブログ村








[ 未分類 ]
| 2016/09/20 20:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/09/21 00:29】 | # [ 編集]


おはようございます♪
台風通過中であっても
ココアちゃん、怯えることがなかったんですね^^
台風の被害は、なかったでしょうか??^^
我が家のトリオたちも
モデル犬にしようと思っても
なかなか、カメラ目線にはなってもらえません(^^;
【2016/09/21 08:25】 URL | bunrumama #- [ 編集]


こんにちは♪
大きな被害もなく、台風が去って良かったです♡

しっかり者のココアちゃんに笑ってしまいました^^
モデル料もバカになりませんよね~(笑)
そして、ぼんちゃん!!
可愛い!! イメチェンですね♡
顔バリを止められたのかな~と思っていましたが、
モヒカンとは^^
とっても似合ってますね♡
【2016/09/21 12:10】 URL | かめっち #- [ 編集]


公園ですか?!
随分水に浸かってるように見えるんですけどー。( ; ゜Д゜)
そちらはかなり雨も降ったようで、被害はありませんでしたか?

外に出られないときは、心行くまでゴロゴロも楽しいですね♪
モデルさん上手にやってるから、ギャラははずんでもらわないと、ね、ココアちゃん。

ぼんちゃん、もひもひ似合ってまーす。(*^^*)

ぽぽーのお味ですが、別名アップルマンゴーって言われるくらい、ねっとりあまーい味です。
ただ、種が大きいので食べる部分は少ないんですけどね。(^_^;)
【2016/09/21 19:11】 URL | くーまま #3lAeIrmE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/719-975ad6e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR