ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
お彼岸 いってきました父のお墓へ。

水曜日午前中久しぶりのエアロを一本こなし
(やっぱり 楽しい♪ )
シャワーで汗を流し スーパーによってお花を買って 
母と妹と三人で出かけました

20160922205104831.jpeg





妹はゴシゴシ スポンジで墓石を洗い
母はお線香に火を(私はこれが大の苦手・・・ヤケドスルカラ)
私は お花を父とそして本家のご先祖さまに。
そして 手を合わせました



道中通る嵐山は 先日の台風で濁流が流れ 
何時もの景観ではありませんでした。
「 あと少しで紅葉 観光客で大渋滞だね。」
としゃべりながら 空いてる道をはしって帰ってきました。


今回ココアとぼんちゃんは 二人でお留守番

20160922204941e15.jpeg




20160922204923cc1.jpeg





誰かが 食卓の上にのぼった形跡が???
まっ 何も置いてないから・・・ザンネンデシタ (^_-)



夕方 ママさんが小雨の中 ふたりを連れ
かけ足散歩へ
さあ さあ 急ぎますよ~

201609222050203d7.jpeg




ぼんちゃん ココアのことが気になるようですね。

20160922205009390.jpeg





短時間 駆け足散歩でしたが
ふたりとも ちゃんと用を足し・・・パチパチパチ
  ね ココア




ぼんちゃんママが作ってくれました。
えびとホタテ ベーコンの入ったグラタン

20160922204902c75.jpeg




そして ばあばが 白菜とお揚げさんをたいてくれました。

20160922204818f3f.jpeg





今年もハロインですね。スーパーでみつけたお酒

201609222118544cf.jpeg




実家での上げ膳据え膳 幸せ者でございます・・・ニコニコ
ココアは 座布団三枚!これまた 幸せ者!

20160922211907d02.jpeg


    ね ココア



ご訪問ありがとうございました。


ちょっと私事です。
この日の夕方 ママさん 数年ぶりに耳鼻咽喉科を訪れました。
3週間前から 鼻血が幾度となく ドバーっとでてまして
そのうえ 風邪をひいて 鼻をかむこともあって 
鼻血 たびたび
だから 一度診てもらうことにしました。
評判のいい新設の医院で ドキドキしましたが。
お話しも聞いてくださり 診るなり 「焼きましょう」
事前に色々きいていたので覚悟はしていましたが、
正直恐かった~ でも 泣き叫ぶことなく終了・・・ホッ
鼻に詰め物して帰宅しました。休日明けに もう一度診察。
でもね 診察前夜に 詰め物してるのに鼻血がダラダラ・・・ウッソー
思い切って鼻をかんで詰め物だすと 
その後すっきりしてるの。もちろん鼻血出てません。
これって 施術後の出血だったのかな~?
Drにきかなくちゃ。
あ~鼻血 恐怖から逃れたいよ~ 


ママさんはランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。



にほんブログ村




にほんブログ村


[ 未分類 ]
| 2016/09/23 20:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/721-ec468005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR