ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ココアしか見えてなかったママさん。
マンション横の遊歩道を散歩することが多く
201609240038180d9.jpeg




そして 今日もココア可愛いと
スマホ片手に写真撮ってました。
20160924003847c51.jpeg



結構しつこく 「ココア こっち向いて~」と
言ってたら ココアが 応えてくれません。
20160924003949c5d.jpeg




何か気配が
・・・・
自転車のおじさんが通れなくて
待っていてくださった


ごめんなさい!
おじさん 「可愛いね~」とココアに声をかけて
笑って通っていかれたけど
ママさん 超恥ずかしかった。
ココアしかみえてないんだよ。
2016092400400007e.jpeg
    ね ココア




ママさんの朝食
二十世紀美味しいし大好き
201609240036311e7.jpeg



ご訪問ありがとうございました。
運動会のシーズンですね。
あちこちから練習の音楽聞こえてきます。
先生の叱咤激励する声も(^_-)



ママさんはランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。



にほんブログ村




にほんブログ村


[ 未分類 ]
| 2016/09/25 18:02| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント

こんにちは~^^

写真撮ってると、ついつい夢中になって、
名前呼び続けてしまうんですよね~
こっち向いてくれるまで・・・
私も、気を付けないと^^;
【2016/09/26 15:07】 URL | かめっち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/724-353bd6cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR