ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ぼんちゃんとココア 並んで散歩
ママさんが ぼんちゃんとココア 2匹をつれて散歩した時の様子です。
リードを2本をまとめて左手で持ちまして。
2016092400492202e.jpeg



20160924004934f17.jpeg



201609240050263ea.jpeg



右手にスマホ 撮っています。


20160924005040d1a.jpeg





ちょっと人には見られたくない構えで撮ってます。


20160924004958575.jpeg




20160924005013042.jpeg




汗だくになりながら撮ってます。


20160924004946776.jpeg



うふふ なーんとなく シンクロしてるでしょ(^_-)
こうしてみると 仲良し親子に見えませんか?



ココアとぼんちゃんとの散歩
楽しかったです

   
   ね ココア


ご訪問ありがとうございました。


ママさんはランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。



にほんブログ村




にほんブログ村






[ 未分類 ]
| 2016/09/26 18:22| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント

ふふ、まさに多頭飼い散歩ーーー!!!
でも、ココアちゃんとぼんちゃんは仲良さそうだから、問題ないでしょー!!!
そこが、マロモコと違うところだよー><

ママさんがどんな体勢かわかるよん!!!
【2016/09/27 10:18】 URL | まろもこママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/725-83437b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR