ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
三人の主婦
日曜日のことです。
20160927074401f23.jpeg




散歩時は久しぶりの青空
ココア もう秋の空だよ。
ぼんちゃん ココア・・・ホンマヤ 秋の空
201609270743119a2.jpeg




この日 手術後も色々検査の続く従兄のお見舞いへ。
ばあばは 67歳の甥っ子が可愛いいらしく
好物を作ると前日から大騒ぎ(^_-)
ばあばと私とぼんちゃんママと手分けして作ります。

先ず せっかちなばあばが前日に牛肉の時雨煮を
20160927074526858.jpeg



当日 ちゃっちゃと動く ぼんちゃんママが
帰宅後の私達の夕飯のとんかつの下準備を。
20160927074455e10.jpeg




そして のんびりママさんが 炊き込みご飯を
作りました。
2016092707451465a.jpeg




実家の台所は三人の主婦で大賑わいでした。
ただ 小さなばあばに合わせて作った流しなので
ママさんのお腹あたりは・・・ビチョビチョ


201609270744255d2.jpeg



従兄 さっそく美味しそうに食べてくれました。
早く 結果がでて治療方針きまって 
早く 元気になりますように。

       ね ココア



ご訪問ありがとうございました。
人のために作るって 楽しい♪
これって母が教えてくれたことなんですね。


ママさんはランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。



にほんブログ村




にほんブログ村






[ 未分類 ]
| 2016/09/28 19:42| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/09/28 21:45】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/727-84f13085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR