ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
やっぱり ココアはお姉さん❤
秋雨前線の影響で夕方雷雨
国道で歩道から波のような水が・・・バシャバシャ 
少し怖かった。
2016092820011308c.jpeg


快晴 待たれます。


ぼんちゃん 大好きなおかあしゃんお出かけの時
っもう 別人のごとく しゅーん
2016092820012873d.jpeg



静かに撮影に応じてくれます。
目がさみしそうでしょ。
2016092820014380b.jpeg





何度もポーズを要求すると
ココアの十八番 ハウスインしちゃいました・・・キノリシマセン
20160928200655b65.jpeg



しつこいママさんは ココアニ屋根に登ってもらいました。
座布団がないと嫌だといいましたが・・・ハイ ! ポーズ !




ぼんちゃん どうちたの?
私のママしつこくて 後少しだから ごめんね。
20160928200713480.jpeg




撮影が終わるとわかると
私のお膝に乗ってきて 甘えます。
「 おばしゃん おかあしゃんまだですか?」
20160928200727f8f.jpeg





ココアは ぼんちゃんとママのこときになりますが、
ママさんの膝をあきらめ
黙って こちらで くつろぎはじめました。
20160928200742f9a.jpeg


ココアは やっぱりお姉ちゃんだね。
いい子
   ね ココア




何分たったでしょう~???

ママさん ソファーでごろーん・・・
あれれ
201609282007562b3.jpeg






いつの間にか ココアがお股で寝ています。
ぼんちゃんは・・・・おかあしゃんまだかな~
201609282008082da.jpeg







ばあばが作ってくれました。
ぶりの塩焼き カボチャの煮物 ちりめんじゃこ お味噌汁。
201609270747408f1.jpeg




ご訪問ありがとうございました。
外は 土砂降りだー
大きな被害 もたらしませんように。




あーしたてんきになーれ
2016092822254525e.jpeg


ママさんはランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。



にほんブログ村




にほんブログ村
















[ 未分類 ]
| 2016/09/29 18:28| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/728-64dd6392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR