ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ボサボサからもふもふに変身
ボサボサのココアです。
このスタイルも意外と可愛いのですが、
20161008000736349.jpg



20161008000720928.jpg




新幹線でのお出かけから帰宅
お疲れ気味のココアをトリミングへ連れていきました。
今回は 一駅向こうのOPPOさんへ。
201610072147597f1.jpg



恒例の撮影会です。
ココアも皆様も少々お付き合いくださいませ。
20161007214628720.jpg



ココア 視線がいい~
20161007214704848.jpg



顔周りのカットが とても気に入ったママさん
OPPOさん カット上手なんです。
振り向きポーズ 最高~

20161007214828c04.jpg



この「正座」も きまってる~
2016100721492482e.jpg


眠いのねココア・・・アトスコシ
20161007215110113.jpg



あ~あんよも可愛いわ。
20161007215129c49.jpg



ハーイ カット!
おつかれさでした!・・・助監督風



ココアは おつかれさま。
このチョーカー似あってるよ。
このままにしておくね。


2016100721494883d.jpg


あれ もう 夢の中?・・・アハハハ
20161007215025a12.jpg



そして 皆様も同じような写真に
お付き合いありがとうございました。

    ね ココア





そして この日ママさんもお疲れきみ?
トリミング予約忘れていて サロンへと急いで裏道走行中

バシ!

ママさんの愛車の ドアミラー 見事に破損・・・アジャー
20161007214451b43.jpg




ダンスは急遽キャンセル ディラーへ直行
実は 翌々日 ぼんちゃんと一緒の一泊旅予定だったので
焦りましが、硝子交換のみ!
夕方部品が入ると15分で修理完了。
費用も¥4500-・・・ヨカッタ ヨカッタ(*^_^*)
201610072145145de.jpg




ミラーなおってるやん。
20161007214542873.jpg



もう あそこであんなにスピードだしたらアカンよ。
そして わたしの迎えは 時刻通りに来てね。
2016100721460327f.jpg


ごめんごめん
どうやら 電信柱をかすったみたいよ。
ママさん すっごく反省してます。
もう 若くないのだから充分注意しなきゃ。

時間は余裕をもって行動。

っていくか 予定確認しよやってことね。
   ね ココア



ちょこっと 親子丼つくりました。
20161007215049873.jpg




ご訪問ありがとうございました。
というわけで ぼんちゃんとの一泊お楽しみ会
これから報告します。
三連休予定ありませんが、
ココアと楽しみたいと思います。



ママさんはランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。



にほんブログ村




にほんブログ村














[ 未分類 ]
| 2016/10/08 01:16| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント

ココアちゃん眠いのにモデルお疲れ様です。
同じような写真でも同じじゃないんですよね~。
微妙な違いは親にしか分からないけど。(笑)
ママさんも立派な親ばかさんですね。

車のミラーは大したことにくて良かったですね。
実は私もママさんと似たことを数か月前にしてしまったんですよ。
車をバックしててサロン前の柱にドーン。
バンパーが浮きました。
修理代に6万…(>_<)
焦るとダメですね。
つくづく年を感じました。
車の運転には十分な注意が必要になって来てます。
ママさんの「予約確認と時間に余裕を持って」痛感しました。

ぼんちゃんとの一泊旅気を付けていってらっしゃーい!
【2016/10/08 10:54】 URL | くぅちんママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/732-06b217aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR