ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ぼんちゃんとお出かけ part 1
大型台風近つく 先週5日水曜日
評判のホテル琵琶ドッグに行ってきました。

朝 実家でぼんちゃんと合流
ぼんちゃん はじめてのお泊りです。
20161008222706a54.jpg




ばあば いってくるね~
20161008223050dc0.jpg



車にゲージをセット
おふたりさん一緒に乗車はゲージINがお約束。
20161008222730efe.jpg




最寄のインターから ・・・ゴーゴーゴー
台風の影響が午後からとの予報
空は 曇って風がきつい
途中アウトレットの立ち寄り休憩
201610102138585c1.jpg




実はママさん姉妹は お買いものが大好き・・・ウキウキ
今日の目的忘れて
ついつい買っちゃいました。
この子たち 付き合ってくれました。
20161008223115795.jpg



風が苦手なぼんちゃん
20161010213930f7d.jpg




お待たせ~
出発しまーす・・・レッツラゴー


13時ごろ ホテル琵琶ドッグに到着
琵琶湖湖畔にあって 意外とこじんまりだけど 
芝の手入れ行き届き 外観good
20161010220459add.jpg





201610102144352e3.jpg



2016101021452163f.jpg




ココア ぼんちゃん ゆっくり遊ぼうね。
   ね ココア
 

予定よりはやく到着したにもかかわらず
丁寧に対応してくださいました。

         続く



ご訪問ありがとうございました。


ママさんはランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。



にほんブログ村




にほんブログ村







[ 未分類 ]
| 2016/10/10 22:21| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
この記事に対するコメント

いよいよ旅行記の始まりですね。
楽しみです♪
ぼんちゃんは初めてでも、ベテランのココアちゃんとママさんがいるから安心ですね。
お出掛け前の並んだ後ろ姿が可愛い~♪
【2016/10/11 07:48】 URL | くーまま #3lAeIrmE [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/10/11 11:47】 | # [ 編集]


ビワドッグに行かれたんですね~
一度泊まってみたいと思っています^^

風が苦手なぼんちゃん、かわいい~♥

ダブルベット・・・アッハ~ン に笑ってしまいした( *´艸`)クスクス
【2016/10/13 12:18】 URL | かめっち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/733-59cc9190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR