ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ぼんちゃんとお出かけ part 2
ゲージはじめ大量の荷物を駐車場まで
取りに来ていただき チェックイン!
スタッフさんの笑顔と愛想の良さに ココアたちも・・・ニコニコ
直後に写真を撮ってくださいました。飼い主同伴で。
その写真は おいといて・・・自前で撮ったこちらを
20161011211346858.jpg





まずは 荷物を預け 雨降る前にとドッグランへGO
20161011223309b3d.jpg




三面のランがあり
この時私達貸切状態
2016101121315325c.jpg


きゃっほー


201610112137407b6.png

ほーい


20161011213749e8d.png



ふたりとも走りまわって満喫



また 琵琶湖畔へも直で 出ることができて
ちょっと散策することに。
20161011213906e23.jpg


20161011213731a9f.png



館内への入口には 足ふきや トイレの処理 完備!
至れり尽くせり・・・ニコニコ

室内ドッグランものぞいて
少々疲れたので



そろそろ お部屋へ
20161011221539d85.jpg




そして 8月初め やっと予約とれたのが
じゃーん
ダブルベッドでございます・・・
50代姉妹とわんこでダブルベッドIN・・・アッハーン❤
20161011211434c7d.jpg




部屋からは琵琶湖がみえて 眺望は満足・・・イイネ 
内部はシンプルで清潔感あふれ・・・ベリーグッド
ココアとぼんちゃんは 意外と静かで うろうろ くんくん

さっそく トイレと水を ぼんちゃん仕様で確保
20161011222742ed0.jpg



荷物の整理もして  ここでコーヒーブレイク
20161011225247e92.jpg




かわいいバケツの中に 温泉まんじゅうではなく
ココアたちのおやつが用意されてました。
もちろん2つ・・・(*^_^*) 
2016101122525814f.jpg



ちょっくら裏も おみせしちゃいます。
201610112253200d8.jpg


このおやつ とっても美味しかったそうです。
    ね ココア




と ここで  part3へ続く 




ばあばが作っってくれた 栗ごはんの夕飯
201610112249552b6.jpg



母は今日83歳のお誕生日です。
まだまだ 娘と娘の愛犬のお世話をしてくれる母
嬉しいことです。



ご訪問ありがとうございます。
急に気温がさがりました。
そろそろ衣替えしなきゃ!
忙しいわ~



ママさんはランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。



にほんブログ村




にほんブログ村










[ 未分類 ]
| 2016/10/11 23:16| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/734-c8eeb00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR