ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ぼんちゃんとお出かけ part3
今度は湖畔を散歩することにしました。
20161012201548ff3.jpg



今にも雨が降ってきそう。
風もでてきたね。
今夜 来るのかな~台風
ぽつぽつ 降ってきた・・・ポツポツ
20161012201636aba.jpg





少々 小腹が減ったママさんたち
ティタイムとなりました。
カップケーキ チョコ味とレモン味・・・オイチイ シアワセ~
20161012201736872.jpg




もちろん ココアとぼんちゃんも一緒です。
「僕たちのおやつなの?」
20161012201759545.jpg



でも 二人はお利口さんでした。
201610122034391a1.jpg



ぼんちゃんママはブログ用にと
顔を隠してくれました・・・オオキニ
20161012201712918.jpg

ぼんちゃん テーブル下に
何があるの?



ぼんちゃん 窓の外には何が?
20161012203619a8a.jpg



ぼんちゃん あちこち気になるようです。



ココアは 少し疲れたのかな?
ボ~っとされてます。
「雨降ってるね~ココア」
201610122020005f7.jpg




では お疲れでしょうが、
記念撮影させてくださーい。
ハイ!いい写真だよ・・・カワイイ
20161012201849745.jpg




ママさんも・・・ハイ !ピース!
201610122029009e8.jpg


20161012202211933.jpg



じゃ 夕飯まで お部屋で休憩しようね。


フロントの前を通ると
「虹がでてますよ~」
201610122154491bd.jpg



ちゃーんと弧を描いてるの。
20161012202126a89.jpg



そして一段とはっきり
20161012202146442.jpg



こんな美しい虹をみたのは
始めてでした。
ココアとぼんちゃんと一緒に
しばし 見惚れてました。
だったね。

     ね ココア




この後 夕食へ。
part4へ 続きます。



久しぶりのパスタ
20161012220609a19.jpg




ご訪問ありがとうございました。



湖畔でココアと
20161012201829a29.jpg



ママさんはランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。



にほんブログ村




にほんブログ村













[ 未分類 ]
| 2016/10/12 22:45| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/735-4f4739b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR