ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ぼんちゃんとお出かけ part4
夕飯は ぼんちゃん 初のレストラン
だから 早めのスタートにしました。
17時半スタートです。


その前に 家から持参のココアたちの夕飯
レンジがあるから
20161013232533eed.jpg



そしてママ達は 久しぶりのコース料理。
20161013230409082.jpg



一品ずつ でてきます。
味は 出汁がきいて どれも本当に美味しいの。


20161014004553cd1.jpg


ぼんちゃんは カートの中で
ガムをむしゃむしゃ
どうも落ち着かないようですよ。


20161014004638665.jpg




各席に我が子用のカートが用意されてます。
20161013230941485.jpg




この夜はワインをのむことに・・・ゴージャス
20161014004455f05.jpg




ココアは 後ろも気になります。
お外暗くなったね。

雨がひどくなってきたね。


20161013230921535.jpg



そして次々やってくるお友達が
気になります。
お店で働いてる優しいスタッフさんにも
興味深々
201610132315585b8.jpg








そして お利口のしてるココアたちに
プレゼント・・・ナニナニ   クンクン チョットマッテ 
20161013234514399.jpg






ハロウインだから プレゼントだって
「どれがいいかな~?」とスタッフさん・・・ドレニシヨウカナ? 
20161013234536765.jpg




どれを選んでも 同じなんだけど
これをココアは選びました。
20161013234556343.jpg








ぼんちゃんは カートが苦手
おかあしゃんのお膝がいいんだって。
2016101323471329a.jpg





お料理が終盤 
さんまご飯が運ばれたころ
ママたちは 超お腹いっぱい・・・マンプクダー
でもこのさんまご飯が 魚の臭みなく
美味しかった~
201610132346278c6.jpg






二人とも寝ちゃった
201610132354539c1.jpg



20161013234739877.jpg




中川シェフ ごちそうさまでした。
スタッフのみなさま ありがとうございました。
ココア ぼんちゃん お利口さんでした。
   ね ココア

    



そして 上機嫌で
2016101323481099c.jpg



201610132348321f7.jpg



少々酔ってるママさんも
201610132348478fa.jpg




お部屋で ママ達はお喋りに夢中
20161014000257ea7.jpg




ココアたちは 先に
ダブルベッドで・・・
20161014000226f21.jpg




さーさ 歯を磨いて
トイレいって ねましょ。
ダブルベッドで くっついて寝ましょ
20161014000325337.jpg





夜中

ぼんちゃんがママさんの腕に
くっついてきたの
可愛い子・・・スキ♡

足元で寝ていたココアは
いつの間にか まくらを占領
これまた 可愛い子・・・スキ♡

ママさんとぼんちゃんママは・・・

仲良くダブルベッドで
カーカー ガーガーと 
眠りましたとさ(笑)



part5続きます。

ご訪問ありがとうございました。


ママさんはランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。



にほんブログ村




にほんブログ村




















[ 未分類 ]
| 2016/10/14 00:25| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/736-2833cc80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR