ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ぼんちゃんとお出かけ part5
part5で 旅二日目です。
ぐだぐだの記録でごめんなさい。
今回でおしまいのつもりですから~゜・_・゜~

台風が通り過ぎ(夜中結構雨降ってました。)
青空・・・ピッカーン
201610142202363c6.jpg



2匹と二人の目覚めは スッキリ
朝食も一番のり!




うっわー すごい量!
20161014215659978.jpg






まだ 運んでくるよ。
2016101422004884c.jpg






ママ 全部食べるの?
20161014220117627.jpg





もちろん そうです!







ぼんちゃんは カートで何してるの?
20161014220132c3c.jpg




朝食も美味しくいただき
完食!





食後 チェックアウトまでドッグランで
遊ぶことにしました。
201610142213184a8.jpg






あ~また来られるといいな~・・・ココアの想い
20161014220339477.jpg






プードル大好きだという
11歳コッカー のお友達とごあいさつ
名前聞いたのに忘れてしまった・・・トホホ
20161014220410eb1.jpg





ぼんちゃん&ココア
「 ママ また 連れてきてね。」
20161014220220309.jpg



あいよ。
ママ達も ホテル琵琶ドッグ 気に入ったの。
可愛いぼんちゃんとココアとまた来よう!
  ね ココア





この後 車で20分の彦根城へ
寄って帰ることにしました。

あっ まだ続きそう・・・



ご訪問ありがとうございました。
急に寒くなったからか
ぼんちゃんママ 昨夜40度の発熱
風邪だそうです。
早く回復しますように。



ママさんはランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。



にほんブログ村




にほんブログ村











[ 未分類 ]
| 2016/10/14 22:43| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/737-349472c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR