ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
衣替えで思うこと。
急に秋らしく気温が下がったので
先週 まず一番にココアの衣装の衣替えをしました。


 冬物出して
20161017185155ea6.jpg




今ココアのマンションは
大規模修繕中
20161017185450a55.jpg



だから 洗濯ものは部屋干しなんだけど
サマードレス キャミなど
夏物を洗いました。
20161017185208864.jpg





ココアの衣替えの時 いつも思います。
「この服 来年も着て遊べますように。」
年を重ねるごとに 
この思いは強くなってます・・・ウルウル


秋物着て チュパチュパしてるココア
うしろ姿がたまらなく愛おしいデス
201610171852388c8.jpg




ココア また寒くなるね。
あったかい洋服 用意したからね。
風邪ひかんといて。
20161017185225c8f.jpg

    ね ココア




豚汁の季節となりました。
20161017210938505.jpg




ご訪問ありがとうございました。
ぼんちゃんママの熱はようやく下がり
ぼちぼち 散歩復帰です。
ぼんちゃん 良かったね。


ママさんはランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。



にほんブログ村




にほんブログ村








[ 未分類 ]
| 2016/10/17 21:25| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/738-8e0f4a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR