ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
真紅の花の中あるきました。。。(今日のお料理 鳥もも肉とピリ辛ソース)
                長岡天神 満開の霧島ツツジの中ココアと歩きました。

          
つつじ


          
          つつじここあ


                暑くて ココアはハアハア
                人も車も大渋滞の中ココアと歩きました。


          つつじ


                真紅のツツジ 幼い時から何度もみてるけど今年ほど
                満開で綺麗なツツジははじめて!見事でした!

                早朝には 写真撮影だけに 遠く九州からみえてる方もいるとか・・・
                
                ココアと歩いてきました


                ここで バンビママの一文にありました。
                

                犬の一日は人間の一週間分相当なんだって。
                これからは、毎日一週間分の愛を捧げることを誓います!


             
                
                これを読んで びっくり!そうなんだ!
                確かにそうなんだよね。悲しいけどそうなんだよね。

             
                ココア すっかりお疲れ・・・爆睡
                

           ココア爆睡

                
                ココア 疲れたかな 暑かったものね。
                でも ココア 楽しかったよね。おやすみ      ね ココア



                   鳥もも肉とピリ辛ソース

           夕飯

                鳥もも肉に塩 コショウし しっかり焼く。
                小口切りのネギをたっぷりかける。
              ピリ辛ソース  コチュジャン・しょうゆ・酒
                      少々のおろしニンニク・ごま

           夕飯


                これまた 簡単だけど 美味しい一品だよ
                                      ね ココア





ママさんは ランキングに参加しています。
今日も元気なココアに1クリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
そしてママさんにも1クリックをお願します
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村              



          
スポンサーサイト

[
お出かけ ]
| 2014/04/27 23:26| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/74-fa9abec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR