ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
この地はワンコの聖地?
季節がかわって 
ココアのお仲間との散歩時間が
合うようになりました。


そこで 嬉しいニュース
18歳のラムちゃんも元気にしているってこと。
それから 14歳ロッキーくん
20161019203235b2f.jpg



すっかり痩せちゃったけれど
この日は獣医さん立ち合いでのトリミング
20161019203248078.jpg



視力は失い。体毛も少なくなったけれど、
決められた量のフードを食べ 
お腹の調子もいいそうです。



ぼんちゃんママは これをきいて
「ココアのK町は わんこの聖地やん!
すごいやん!」



「ロッキーくんも うららちゃんも
ココアのお尻くんくんしたよ」
20161019203126b95.jpg



そうだったね。
久しぶりでみんなでくんくんして
確認し合ったんだよね。




あ~ たのしかった♪♪♪
20161019203113371.jpg

    ね ココア




スタジオで汗流した後の
お昼ご飯です。
スーパーでチョイスした 
菓子パンと生春巻き・・・オイシュウゴザイマシタ
20161019203336d5a.jpg


ご訪問ありがとうございました。


ママさんはランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。



にほんブログ村




にほんブログ村




 

[ 未分類 ]
| 2016/10/19 22:45| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

18歳と14歳!!
一日一日を大切に過ごされてるんでしょうね。

お散歩には、とてもいい季節になりましたね。
もう少しすると、京都は素晴らしい紅葉が見られるように
なりますね♡

【2016/10/20 11:48】 URL | かめっち #- [ 編集]


あら~ほんと素敵だね!!
涼しくなってお散歩し易くなったら
みんな元気に会えるって本当素敵なこと♪
キャンディもそうありたいな~
【2016/10/20 14:08】 URL | キャンディまま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/740-be04a920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR