ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ママさん ゆっくり回復
ママさん まだ 鼻水と咳が・・・トホホ
痰がきれず ゴホゴホ


そろそろココアをお風呂に入れなくちゃいけないんだけど
ブラッシング お手入れしても ・・・ボサボサ
201610271840284c6.jpg




私は気にならないけど どこか変?
20161027183923526.jpg




でもママさん まだココアを洗って乾かす
体力と気力がないの・・・ゴホゴホ


だからサロンでシャンプーお願いしました。
顔周りも整えてもらって

スッキリ もふもふに 可愛く仕上がったココアと
久しぶりに ゆっくり散歩しながら

近所の公園で休憩
いつの間にか 木々が色ついてました。
20161027183426535.jpg




ココア 紅葉狩り 行かなきゃね。
201610271834425d6.jpg




ココア ぼんちゃん 誘って行こうね。
201610271834535f0.jpg






2016102718350590c.jpg




きっとココアも気持ちいいと思うのだけど・・・?
20161027183533f12.jpg



ココア 可愛いよ
      ね ココア




ママさん 薬の影響か?
お腹の調子も 
今日久しぶりに モンブランいただきました。
うふふ ママさん 復活!
201610271835507fb.jpg

    ね ココア




ご訪問ありがとうございました。
そろそろ ぼちぼち 復活しましょ(^_-)



ママさんはランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。



にほんブログ村




にほんブログ村














[ 未分類 ]
| 2016/10/27 20:46| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント

ママさん復活おめでとう♪
ココアちゃん効果?!
わんこって、一番のお薬ですね。
あ、私は寝不足になったけど。(^_^;)
無理しないように、またぼんちゃんママさんと楽しんで下さいね~♪
【2016/10/28 07:33】 URL | くーまま #3lAeIrmE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/745-69ebfd29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR