ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ココアにお留守番をしてもらって・・・
ココアに お留守番をしてもらって
ママさんは 新婚の長男くんの新居へ
お邪魔してきました。
20161102210639e7b.jpg




ココアはぼんちゃんママに預けたの。
ぼんちゃん ココアにおかあしゃんの膝を
譲ってくれてる・・・ヤサシイ奴
2016110221561217e.jpg






散歩も一緒に仲良く 行ってくれて・・・ホンマニアリガト
20161102215623129.jpg




一方ママさんは おしゃれにイタリアンランチして
ハロウィンでにぎわう街を散策
201611022104592fb.jpg



201611022106021ec.jpg





20161102210548087.jpg



新居に戻って
彼女と一緒に夕飯作って
20161102210901482.jpg







ママさんが作ったのは春巻きだけ
(長男の好物だから)
20161102210933db8.jpg


彼女が作った
酢のもの他 
20161102210952fbc.jpg



ライトアップした東京タワーをみながら
お喋りしながらの夕飯
20161102210919226.jpg




201611022106155be.jpg



深夜の都会の音をききながら
ココアどうしてるかな~と眠って。




焼き立てパンで朝食でした
20161102211009e42.jpg


若いおふたりさん ありがとう❤
ママさん 暮らしをみて一安心・・・ニコ


そうそう 
若いおふたりさん
インスタにアップするからと
購入したクラッチバッグを撮りだして・・・ヒャーイマドキ
20161102210528759.jpg




ママさん オサレーな二日間でした。



ご訪問ありがとうございました。


帰宅時 ぼんちゃんに熱烈なキス
されちゃった。
ぼんちゃんありがとう~
201611022111056c7.jpg



ココア お留守番ありがとう。
今度はココア連れてきて~だって
一緒に行こうね。
    ね ココア
20161102211208d1e.jpg


201611022233058cd.jpg


ママさんはランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。



にほんブログ村




にほんブログ村



















[ 未分類 ]
| 2016/11/02 22:35| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

購入したバッグをインスタかぁ!!
若いなぁ。。。
私のインスタを甥っ子が見たときの感想…「茶色ばっかり」って言われたよ。
そりゃマロモコだけだから茶色いよねー!!笑

ココアちゃん、ちゃーんとお留守番できて偉いなぁ♪
【2016/11/04 11:29】 URL | まろもこママ #- [ 編集]


ママさんがいない時は、お互いのママさんのお膝を譲りっこしてるんですね。
ココアちゃんもぼんちゃんも、ほんとにわんこって健気。

ママさんは素敵でおしゃれな休日になりましたね。
息子さん夫婦もしっかり新しい生活を始めてらっしゃるようで、安心ですね。
うらやまし~い。
ママさんも、お疲れさまでした。
【2016/11/04 11:56】 URL | くーまま #3lAeIrmE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/747-a85416f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR