ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
体調復活したよ~
ママさん やっとしつこい咳が治まり
やる気がでてきました。
20161104223409e0e.jpg




ママさんの気分がわかるのか?
ココアもいつも以上に元気なんだよね。
2016110422342526e.jpg



散歩時も元気ハツラツよ。
   ね ココア
201611050058467b0.jpg




ママさん 食欲もでてきちゃったの(-_-)
20161105005549e93.jpg


201611042233491b7.jpg




食パンにピザソースぬって
チーズのっけて 焼きあがれば
ハチミツをかけて・・・ア~
これが美味しいのよね~
201611050055321cc.jpg




元気が何よりです。
  ね ココア



ご訪問ありがとうございました。
まだ ココアはぼんちゃん宅でお留守番です。



我が子の写真をついつい撮っちゃって
どんどんたまってしまいます。
どの顔も可愛くて・・・
お誕生日が近く 
益々親バカになるママさんです。
それなのに ココアを置いて
お出かけ中のママさんです・・・テヘ(^_-)


ママさんはランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。



にほんブログ村




にほんブログ村






[ 未分類 ]
| 2016/11/07 18:15| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/751-73183f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR