ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ココアはシャンプー❤ ママさんはお肌のお手入れ❤
201611142003522eb.jpg



雲一つない快晴のある日
ママさんは デパートの化粧品売り場へ
長年愛用してるDで 顔のお手入れを
してもらいます。
ソファーに横たわり 至福の時間❤
お昼は一人でランチ・・・マンゾク~
中高年おひとりさまランチの方 
意外と多くてビックリ!
201611120516100d2.jpg




その夜 ココアは 一週間ぶりにママさんと
お風呂にはいりました。
これまた至福の時間❤
ココアはシャンプー後 風邪ひかないようにと
しっかりドライされて
201611120515138fc.jpg




今月末11歳のココア 可愛いね~
口元に少し白いものが目立ちはじめたけれど
”シワ”も”たるみ”もないもんね。
20161112051525a4e.jpg

    



うーん目じりにシワがない!・・・イイナ~
20161112051541172.jpg

     ね ココア


でもね シャンプーの後 ホットカーペット上で
丸くなって寝ているココアに
そーっと毛布をかけてあげました。
やっぱり11歳だもんね・・・ネ ココア❤
20161112051553310.jpg



ご訪問ありがとうございました。
ママさん 目じりのシワと目元のたるみが気になって 
ついつい化粧品を購入してしまった。
毎晩のお手入れ続くかしら???


ママさんはランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。



にほんブログ村

[ 未分類 ]
| 2016/11/14 20:39| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント

ママさんの、
「シワもたるみもないもんね」に、
笑ってしまいました^^
確かに♡ 
口元の白い毛は年のせい? 豆蔵にもあります^^
そこがまた可愛いですよね♡
【2016/11/15 12:42】 URL | かめっち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/754-180f7d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR