ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
多頭飼いの気分
あれあれ?
おふたりさん どこにのっちゃってるの?
201611151531016e3.jpg




ぼんちゃんママがお友達とランチへ
お留守番のぼんちゃんと
お付き合い担当のココアです。



ママさんが ふたりと散歩へ
20161115153853ce2.jpg




紅葉をみながら揃って写真を撮りますよう~
ぼんちゃーん ココア~
20161115153511803.jpg




はい いいお顔
20161115153602b28.jpg



つぎは池の辺で
筍料理で有名な錦水亭も
紅葉で綺麗
20161115154054da3.jpg


20161115153918ad0.jpg



可愛いよ。
20161115153953d50.jpg





ココアは ずーっとオヤツに釘つけ!
さすが 何年もママさんの撮影にお付き合いしてるわ。
さっさと お座りして 撮り終わるの待ってます。
きっと ささやいてますよ。
「ぼんちゃん 早く座って!」
20161115154016cf8.jpg




ふたりと散歩は 楽しさ倍増(*^_^*)
多頭飼いの方の楽しさを味わえるから。
2016111516430129d.jpg




家に戻って ブラッシングして 
仲良くねんね。
どちらかのおかあしゃんが 居ないと
喧嘩も少なく 大人しい二人です。
201611151542323b1.jpg



この日は ココアが子守り役かな(*^_^*)
20161115154358e36.jpg




ぼんちゃん お利口さんやね。
201611151542588a6.jpg



ぼんちゃんは 気が付くと 
おかあしゃんが帰ってくる勝手口の方向をみてるの。
20161115154414e9e.jpg




ママさんにくっついても・・・みてる
20161115154338181.jpg





おかあーしゃん  早く帰ってきて~

ぼんちゃん あと少しだよ。
その前に夕散歩行こうね
ココアと・・・アツ ハダカ!
  ね ココア
20161115154437918.jpg



夕飯はママさんが用意して
2016111515445589a.jpg


20161115154508c3f.jpg


20161115154524145.jpg




ぼんちゃんママも一緒に食べました。
ぼんちゃん にっこにこ



ご訪問ありがとうございました。


ママさんはランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。



にほんブログ村




にほんブログ村


















[ 未分類 ]
| 2016/11/15 18:02| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント

今回は妹さんがお出掛けですね。
でもどちらもわんこ飼ってるから、お互い安心してお出掛けできるのでいいですね。
私たち姉妹はお預かりすると一気に8わんこになるから、さすがに無理かな。(^_^;)
ぼんちゃん見てると、ココアちゃんもこうやって待ってたんだな~って思うと、わんこってなんていじらしいんでしょ。
泣ける~。(T▽T)
【2016/11/17 13:36】 URL | くーまま #3lAeIrmE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/755-4a0e78a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR