ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
安静だよ。
昨日ココアは捻挫と診断され、
ママさんは心配で ココアにつきっきり
夜もベッドから飛び降りないか?
始終目があき 様子をみて。

痛くて唸ってないかと
ココアの寝息をきいて。

おかげで 少々寝不足で朝を迎えました。


ココアは・・・お目目 パッチリ!
20161118230512b90.jpg



ココアの足の痛み 無さそうですが
痛み止めの薬の効果だろうから
やはり安静。
マンションの大規模修繕中 うるさくて
ココアが吠えて走るから
スリングに入ってもらいました。
201611182305347fc.jpg




ココア あと少し 安静だからね。
   ね ココア



両前足使って チュパチュパしてるから
痛さは 全くないようです。
ホッ・・・良かったねココア
20161118230548300.png



ご訪問ありがとうございました。
ママさん お昼寝で
「ここはどこ?今何時?」 
しばらく目が開きませんでした。


ママさんはランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。



にほんブログ村





[ 未分類 ]
| 2016/11/18 23:59| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント

ココアちゃん、捻挫大事に至らなくてホッとしました!
お薬が効いてるかもだけど、このまま安静で過ごしたら
よくなるね!
お大事にね!
【2016/11/19 14:25】 URL | キャンディまま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/757-2433c07d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR