ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
今日 嬉しいことが❤
ココアとぼんちゃんは 従姉弟?
ココアのママさんの妹が
ぼんちゃんのおかあしゃんなんです。

はじめまして ぼんちゃんの時の写真
20161121215603842.jpg









20161121213230cd0.jpg





ぼんちゃんが実家にやってきてもうすぐ2年
20161121210601671.jpg




ココアが なかなかぼんちゃんを受け入れられず
ぼんちゃんも 上手に接することを学べず
頻繁にガウガウ・・・ヤレヤレ
それでも 流血にはならなかったので
大丈夫!と信じて・・・
201611212108363bb.jpg




散歩やお出かけ一緒にして
二人でお留守番もできるようになりました。
車の中でも フリーで二人で待てるようになりました。
20161121210847ffb.jpg




そしたら今日
201611212106144f9.jpg




ココアの背中に
ぼんちゃんのアゴがのってる~
20161121210644ddd.jpg




ココアが文句言ってないの。
201611212106558f5.jpg





そのまま 寝てる~
201611212107078b0.jpg






20161121210716a6e.jpg



始めてなんです!
こんな風に ふたりがくっついて眠るのは。
ぼんちゃんママも ママさんも
本当にうれしくて感激しました。

ココアがぼんちゃんを受け入れ
お互いを認めあうようになったようです。
もうすぐ11歳の姉ともうすぐ2歳の弟
仲良し従姉弟です。
20161121214951209.jpg

   ね ココア



ご訪問ありがとうございました。
ココアの捻挫 
おかげさまで 治ったようです。
痛み止めの薬のまずに
散歩で走っていました。


ママさんはランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。



にほんブログ村


[ 未分類 ]
| 2016/11/21 22:01| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント

これは、嬉しいよねーーー!!!
ママさんの気持ちわかるーーー♪♪
【2016/11/22 13:01】 URL | まろもこママ #- [ 編集]


ココアちゃんの捻挫は治ったんですね。
良かったー。
しゃべらない分行動を観察するしかないから大変だったでしょう
ママさんも安心ですね。

少しずつでも2ワンコの距離が短くなって
お互いの接し方も分かってきたのでしょうか。
いい光景ですね。
私もほのぼのさせてもらいました。(´▽`*)
【2016/11/22 14:21】 URL | くぅちんママ #- [ 編集]

こんばんわ~
ココアにお誕生日のコメント有難うございます。
そちらのココアちゃん、足のほう良くなって良かったです。

二枚目の写真のぼんちゃんが可愛いんですが、足かと思ったら手だったりして(笑)
仲良しさん居ると寂しくなくていいですね、一人だとやっぱり寂しいみたいです。
【2016/11/22 17:52】 URL | 麻花(まぁ~ふぁ) #- [ 編集]


コメントありがとうございました。
私も雑誌に載せてもらえるなんて思ってもいないことだったので、びっくりするやら嬉しいやら。
我が家の記念になってありがたい事でした。
当時のことを覚えていてくださって嬉しかったです。
改めて読み返して、そうだったか~って、のど元過ぎればの私です。(^-^;

あんなに小さかったぼんちゃんが素敵な青年に成長して、ココアちゃんと寄り添っている姿を見れるようになるとは、感慨ひとしおだったことでしょう。
ママさんの念願でしたもんね~。
お留守番もふたり一緒だと寂しくないと思うし、ママさんたちも安心してお出かけ出来るし、といい事尽くめですね。
【2016/11/22 22:12】 URL | くーまま #3lAeIrmE [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/11/23 14:23】 | # [ 編集]


すごい♡
さすがはココアちゃん、大人ですね。

ママさんとぼんちゃんママさんの、
嬉しいお気持ちが手にとるように分かります^^

我が家の2ひき・・・
まだここまで到達していません^^;
【2016/11/24 11:38】 URL | かめっち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/758-8ee587b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR