ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ぼんちゃん&ココア シリーズ
見事な紅葉でしょ?
いろんな色の紅葉 
ぼんちゃんママと紅葉狩り
201611251449367ac.jpg



この日ココアの装いは
LEEのGパンに綿シャツ
201611222155429b4.jpg



もう一枚綿シャツを持っていたので
ぼんちゃんにプレゼント
20161125145533ec5.jpg




だからぼんちゃん Gパンを購入することに。
そして お店へGO! 試着
これが なかなか大変で・・・アセアセ
201611222151542fe.jpg






20161125214243de7.jpg







ママ ぼんちゃんママ元気ないよ??
20161122215230fc1.jpg





ぼんちゃんママ ぼんちゃんのために
ドライブシートも買っちゃって・・・オサイフカラッポ 涙
20161122215213c9d.jpg






可愛いでしょ~
即 購入決定!
20161122215342c80.jpg



でも大きな声では言えませんが
ぼんちゃん とっても迷惑そう。
2016112221535558a.jpg



でも ふたりお揃いって 
お揃いコーデ ・・・ GOODデス
20161122215410f76.jpg




ぼんちゃん 人ごみのお店で試着
そして 嫌いな おズボン着せられ
お疲れ~さん
大好きなおかあしゃんのお腹で
2016112221545003b.jpg



可愛い 可愛い
ぼんちゃんとココア・・・大スキ
    ね ココア



ご訪問ありがとうございました。
急に冷え込んでます。
体調崩さないようにしなきゃネ




京都長岡の楊谷寺・・・柳谷さん
20161125152320c7b.jpg



20161125152731aa7.jpg

ママさんはランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。



にほんブログ村



[ 未分類 ]
| 2016/11/25 21:45| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

一枚目のお写真、色が沢山あってもお互い邪魔してなくて、自然の配色の凄さに驚きです。
紅葉のお写真がどれもきれーい!!

おぉ!!LEEのスカートにズボン。
赤のシャツも一緒で今はやりのオソロコーデですね。
やっぱりココアちゃんはおしゃれ番長だわ~。(*≧∀≦*)
【2016/11/26 08:46】 URL | くーまま #3lAeIrmE [ 編集]


ぼんちゃん、とっても似合っててカッコイイーーー!!
着こなしてるわぁ!!
ぼんちゃん、慣れる!大丈夫よん!!
お財布が寂しくなるのわかるーーー!!!
どんどん勝手にお札が増えてくれたらいいのにねぇ♪
【2016/11/26 12:22】 URL | まろもこママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/11/26 21:00】 | # [ 編集]


あはは^^
小鉄も初めてズボンを履かせたときは、
固まりました。
歩き方も忘れちゃったみたいで、足ぴんぴんに伸ばしたまま
歩いてました(笑)
きっとすぐに慣れますよ~^^

お揃いコーデで、オシャレなココアちゃんと
ぼんちゃん可愛いです♡
【2016/11/28 09:36】 URL | かめっち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/759-644024dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR