ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
一年って 速過ぎる!
今日11月28日はココアのお誕生日です。
20161128104208acf.jpg



11回目の誕生日です。
つい先日 10回目のお誕生日を祝ったところなのに・・・
ちっともゆっくり時間が流れないよう・・・ナミダ
2016112810350335f.jpg




私11歳 とうとうママの歳を越えちゃった。
20161128103523b49.jpg




この週末のお誕生日を祝ってのお出かけ
20161128103603984.jpg




この様子は追々ってことで・・・ニコ
20161128103635adf.jpg






今朝のココア
20161128124145736.jpg





今年の願いも ゆっくり時間が流れること!
健康で いつまでも一緒に楽しみたい
    ね ココア



ご訪問ありがとうございました。
昨年のお誕生日です。ココアって老けないな~ちょっとお嬢様チック
20151129185443053.jpg


ママさんはランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。



にほんブログ村





[ 未分類 ]
| 2016/11/28 18:20| TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/11/28 19:26】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/11/28 23:18】 | # [ 編集]


ココアちゃんお誕生日おめでとうございます。
本当に1年があっという間ですね。
もう11歳…確かこの間ココアちゃんに10歳のお誕生日のコメントを送ったような…。
また1年素敵な年になりますように♪
ぼんちゃんと仲良くね。(*^^)v
【2016/11/29 11:45】 URL | くぅちんママ #- [ 編集]


ココアちゃんお誕生日おめでとう♪
11歳には全然見えないよ~
若々しいココアちゃん♪
11歳も健康で、楽しい毎日でありますように♪
【2016/11/29 14:42】 URL | キャンディまま #- [ 編集]


ココアちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
遅くなっちゃったけど。(^_^;)
本当に1年早いですね。
この間10歳になったばっかりみたいなのにね。
でも本当に若々しいね。
耳を短くしてますます若返ったみたい。
美魔女犬の秘訣を教えてもらいたいわ。(*´∇`*)
【2016/11/29 20:29】 URL | くーまま #3lAeIrmE [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/12/01 11:20】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/12/01 11:40】 | # [ 編集]


あぁ・・出遅れてしまった・・・

ココアちゃん、
11歳のお誕生日おめでとうございます♡
本当に一年など、あっという間に過ぎてしまいますね。
もっとゆっくりゆっくりでいいのに。
ぼんちゃんのことも、受け入れて、
今は、ぼんちゃんと楽しく過ごしているんでしょうね♡

11歳のココアちゃんを、これからも楽しみにしています☆
【2016/12/01 12:37】 URL | かめっち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/760-589b0114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR