ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ココア 初渓谷 吊り橋渡ったよ~
201612021810252e3.jpg




富士山をみた 次の日
ココアは川根 寸又峡へ
上のpicの中央に見える吊り橋
夢の吊り橋を渡ってきました。



車を停めて 30~40?分ほど歩き
吊り橋に到着!
晴れていれば水面がもっと綺麗な
エメラルドグリーンになるそうですが・・・
20161202175631b7a.jpg



20161202180508871.jpg





もちろんココアもわたりますよ。
すっぽり リュックに詰め込んで入ってもらって
前抱っこして・・・カンペキ!
2016120217565586b.jpg





この川を渡る理由を考えるココアです・・・テカ(^_-)
201612021757453db.jpg




夢の吊り橋に この日多くの人が訪れ
一度に10人までと制限
その上 一方通行 つまり戻りは
304段の階段をのぼって・・・ゲゲゲ
201612021804005df.jpg



吊り橋は ご想像通り 恐かった~
へっぴり腰でおそるおそる 進み
「誰だ 揺らしてるのは!!」っと怒鳴りたく
なるほど揺れまして・・・
ママさん ココアを忘れ 必死で渡り切りました。


そして ここからが大変で・・・アセアセ
ヤングカップルは 軽やかに追い越していき
中年は ヘロヘロ フラフラで休憩し
ママさんは「リュックに入りたーい」を連呼して
20161202180447944.jpg




登り切りました。
ここでココアはリュックから解放~って
ココアは全然疲れてませんから。
2016120218113065a.jpg




汗だくのママさんです。
ここからの眺めが一番最初に紹介しましたpicです。
どんなに苦労して登り歩いたか
おわかりいただけることでしょう・・・バテバテ
201612021809247e9.jpg




でも 達成感でいっぱいでございました。
ココアは迷惑そう??
そんなことないよね。達成感でいっぱいだよね
  ね ココア




また 車まで歩きます。
途中雨を降って ココアもママさんも濡れて
ちょこっと お店でやまいも餅食べて休憩
20161202181003033.jpg




そして 帰路へ。
20161202181731bda.png



帰り道 雨が本降りに。
だから登ってくる車もなくすいすい…ラッキー
2016120218244292c.jpg



そして なんと 大井川鉄道のSL機関車に遭遇
夢中で動画を撮ったママさんでした・・・ジョシュセキカラダヨ。
20161202181545341.png




ココアは雨に濡れ 二日間の遠足疲れで
後部座席で爆睡でございました。
ココア お付き合いありがとう



ココア11歳誕生日前日のドライブでした。
   ね ココア





ご訪問ありがとうございました。
動画はインスタに公開中です。




その夜 ココアをシャンプーした後
ママさん なーんか体調が。
ココアの誕生日当日
お腹の風邪になって 寝込んじゃいました・・・グスン
20161202191226e80.jpg



ママさんはランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。



にほんブログ村


























[ 未分類 ]
| 2016/12/02 21:19| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/762-834f322b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR