ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ぼんちゃん お誕生日おめでとう!
今朝のぼんちゃんです。
来週 トリミング予定だから ぼっさぼさだけど(^_-)
20161208203323f55.jpg



12月8日 ぼんちゃん2回目のお誕生日です。
201612081755541d6.jpg



201612081754011b1.jpg




ぼんちゃん 毎日元気いっぱいで
甘えたさんで おかあしゃんにべったり
ぼんちゃん ココアと仲良く遊ぼうね。
   ね ココア



今日はココアと自宅で 仲良く過ごしました。
「待て~」っと のせてみました。
20161208175611a3c.jpg



午後 ゆっくり散歩してたら 会いました。
長年のお友達 諸先輩たちです。
20161208202957fe6.jpg



ラムちゃん17歳 ココちゃん16歳
ロッキーくん14歳 くぅちゃん14歳なんですよ。
みんな 持病を抱え ロッキーちゃんは緑内障から
視力を失ってます。
でも ちゃんと歩いてるの。
ココア 諸先輩たちを見習って これからも ふぁいと~デス
    ね ココア




ご訪問ありがとうございました。
ママさんの体調回復しました。徐々に食欲もでてきてます。





今日はココアとママさん仲良くしてますヨ。
自宅では ココアは ちゃんと 決められたシートの上で
用を足してくれるのですが。
201612081757004ef.jpg



その時 必ず 「ワン ツー グー」っと 
大げさに褒めることにしました。
褒めて ご褒美あげて・・・

そして 実家や 出先のお宅でも シートを広く敷いて
声をかけてみようかな~
ココア どうかしら??(^_-)
201612082114180d9.jpg


ママさんはランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。



にほんブログ村













[ 未分類 ]
| 2016/12/08 21:27| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/764-c5c7d30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR