ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
今年の秋 おしまいだね。
201612092124201bd.jpg





「今年の秋もおしまいだね~」っといいながら
先週末 ぼんちゃんといつもの天神さんを散歩
したときの様子です。
201612092120327ca.jpg



天神さん 緑が多く 広く
私達姉妹も ココアもぼんちゃんも
大好きな散歩コース♪
いつもこのベンチで二人揃って撮影♪
2016120921222255e.jpg



ココアがお手紙読んでると
ぼんちゃん 待っていてくれました・・・オオキニ
201612092124072a8.jpg



まだ真っ赤な紅葉が池にうつってる。
今年の紅葉もアッと言う間に終わったような気がするw
20161209212431c9c.jpg



そして この風景が ママさん姉妹の一番のお気に入り
 筍料理で超有名な料亭ですが
。幼い時から見慣れた景色なんだけど最近すごくいい~っと感じてます。
20161209212443673.jpg




ひと月前の紅葉真っ盛りのpic
20161115154054da3.jpg



こうして ココアとゆっくり散歩できるって
幸せなんですよね。
つくづく感じます。ココアと一緒に過ごせる時間の大切さを。
ココア
先日はごめんね。
   ね ココア



ご訪問ありがとうございました。
今日はココアと工芸店 花染さんへ
小さめの素敵なカップ見つけました。
店内ではココア抱っこ。

20161209221627d29.jpg



ママさんはランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。



にほんブログ村















[ 未分類 ]
| 2016/12/09 22:27| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/12/09 23:12】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/765-8060041e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR