ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
やればできる ココア❤
ココアの この顔みてやってください!
20161215203242a83.jpg




ココア サークル内のシートで用をたしまして
ママさんに褒めてもらった直後なんですよ。
ちょっと時間かかりましたが、
見事にジャー・・・イイコ イイコ

そして この日は階下のシート上でもジャー
やればできるじゃない! 
    ね ココア



ココアは9年間 一人っ子でした。
ばあばのお家でも 一人っ子。愛情を一人占めしていたんです。
だけど2年前にぼんちゃんがやって来て
ばあばも もちろんぼんちゃんママも 一人占めできなくて


 「ぼんちゃん あっち行って~」っと
意地悪言って ぼんちゃんを困らせてます。
2016121520342406a.jpg




ぼんちゃんがココアママさんにくっついてることが
気に入らないみたい。
2016121520352380a.jpg




可哀そうに ぼんちゃん困ってるよ。・・・カタマッテルシ
2016121520345949c.jpg




ココア ぼんちゃんは可愛い弟でしょ
優しくしてあげようね。
ばあばも ぼんちゃんママも ココアとぼんちゃんのこと
大好きなんだよ。
   ね ココア
201612152208372c9.jpg






ママさん 水曜日一足早く
ジム仲間とクリスマス会でした~

2016121520485186c.jpg 

 


ご訪問ありがとうございました。
今ココアは トイレやぼんちゃんとの仲
そしてアンチエイジングと課題山積みなんですよ。
でも なーんかママさんは楽しいの・・・エヘヘ







ママさんはランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。



にほんブログ村



[ 未分類 ]
| 2016/12/15 22:30| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

ココアちゃん、よかったですね。
ちょっとやきもち?だったのかな。
大変だったでしょうけど、嬉しいような……。( 〃▽〃)
これからも仲良く楽しくお過ごし下さい。
お友達とクリスマス会なんて、楽しそう~♪
【2016/12/16 07:58】 URL | くーまま #3lAeIrmE [ 編集]


ママさん、ココアちゃんのチッチ問題はクリアかなぁ^^
そうだよね。元気いっぱいな弟ちゃんができたんだもん、ちょっと焼きもちかなぁ。。
ココアちゃん、みーんなココアちゃんのこと大好きだよ!
がんばってーーー!
【2016/12/16 10:36】 URL | まろもこママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/768-9aa3ba26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR