ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
クリスマスイブはおソロコーデで。
クリスマス三連休
ココアはお兄ちゃんが帰宅したのでキャッホー
ママさんもキャッホー
友人の結婚式のための帰京だったのよ。
だからちょこっとの再会でした。
次は 年末ゆっくりとだって。


クリスマスはぼんちゃんと。
ママさんたちは とりあえずケーキを食べて
20161226203027494.jpg




ココア達にサンタさんからプレゼント 
ママさんがおやつをプレゼントしました。
20161226203042e8c.jpg



なーんか 家でのクリスマス 年々テンションあがりません。
皆さんわが子にサンタ服着せたり・・・ 
ツリー飾って その前で写真撮ったり・・・
今年は 全くその気になりませんでした・・・ナンデ?ドウシテ?


あ~






それでも 連休中
ぼんちゃんとおソロコーデにして
20161226202921f6e.jpg


撮影会・・・コッチムイテ~
201612262029017aa.jpg






そうそう 
ぼんちゃん トリミングでアフロヘアに変身
(20日火曜日のことです。)
201612262024330dd.jpg







おソロコーデ可愛いでしょ?
お姉さんと 歳の離れた弟・・・イイ感じ
201612262024066dc.jpg




あのね ママさんは
ぼんちゃんのこのズボンが好きなんです。
男の子のズボン 超可愛い!
どうもぼんちゃんは 気に入らないようですが。
20161226202943947.jpg




あれれ この子はココア?
スカートだもんね。
上から見ると ぼんちゃんとココア 似てる~
20161226203003bd6.jpg

   
  ね ココア



これは ぼんちゃん・・・アハハ
201612262119275e0.jpg



ご訪問ありがとうございました。
ココアの咳 治まってきました。
皆が元気でクリスマスを迎えられたことに感謝します。



ママさんはランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。



にほんブログ村





[ 未分類 ]
| 2016/12/26 21:32| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント

ぼんちゃんのアフロ、可愛い~♡
そっか、ココアちゃんは女の子だから、
ママさんはおズボンが新鮮なんですね^^

私は、スカートが羨ましくて羨ましくて・・・
おとーさんから、トップノットの許しは出ましたが、
スカートはNG!だそうです(笑)
【2016/12/27 15:00】 URL | かめっち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/771-a0177abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR