ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
年越しの準備はトリミング
今年も後二日で過ぎちゃうね。
どんな年だった?


ココアと振り返ってみなきゃ。二人だけで・・・
ずーっとココアと一緒だったから・・・ネ
20161230063908983.jpg




さて一昨日は ママさんジムのお友達と
アウトレットへ 遠足 帰りにはちょっと有名な
三田の小山ロールへでお茶してきたの。
2016123006424390a.jpg




だから 昨日今日と大忙し
お掃除してお正月飾りだして
お節の準備して・・・バタバタ

これぞ師走




さて ココアのお正月準備はトリミングです。
先日 薬浴とトリミングしてもらってきました。
20161230064020fd7.jpg




ふわふわ もこもこです。
201612300640065d6.jpg




トリミング中 おとなしいココアなんですって。
20161230063940723.jpg




だって11年間 5週に一度のトリミング
続けてきたものね。
2016123006403509f.jpg



そして 疲れても 帰宅後は
撮影会こなしてるものね。
2016123006404573c.jpg



ココア 今回も 可愛いよ
20161230064057415.jpg


これで ココアのお正月準備は完了!
  ね ココア



ご訪問ありがとうございました。
ココアの検査結果 可愛いロンパースのお話しは
年があけてから。



皆さん 今年一年 「ね ココア」 を
訪れてくださりありがとうございました。
皆さまが 可愛いわがこと
穏やかなお正月でありますように。
2016123006433197f.jpg



そして 来年もココアとぼんちゃんを
よろしくお願いします・・・デス
20161230214155e33.jpg


ママさんはランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。



にほんブログ村










[ 未分類 ]
| 2016/12/30 22:17| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント

ココアちゃん、今年最後にすっきりキレイキレイしてきたのね!
可愛いよ〜♪
今年はコメントくれてありがとう(≧∇≦)
来年もキャンディ共々よろしくお願いします♪
ココア家のみなさま良いお年をお迎えくださいね〜♪( ´▽`)
【2016/12/31 10:25】 URL | キャンディまま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/772-fcdcef98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR