ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
今年もココアと・・・
201701091631562d4.jpg



今年もココアと新幹線にのって富士山をみにやってきました。
でも 三連休・・・残念
20170109163139ba2.jpg



前日の大雪で裾野まで雪なのですが・・・
頂上は厚い雲でした。
20170109163118db9.jpg



でも 富士山を近くにすると
不思議と力がもらえるママさんとココアです。
2017010916305818a.jpg



あれ?富士山?

20170109163041a4c.jpg




ココアとの三連休をちょこっとご報告
ココアと一緒は楽しいね。

     ね ココア




ご訪問ありがとうございました。
晴天の今日 新幹線に乗って戻ります。
富士山地方はあったかですが、ココア地方は寒いかな?




ママさんはランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。



にほんブログ村


[ 未分類 ]
| 2017/01/10 09:28| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/774-c62a3e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR