ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
2017年のお正月
お正月が もう随分昔に思えるのママさんだけでしょうか?

今年は年末年始長男が帰省していました。
年越しは 新婚さんの長男夫婦と



明けて お正月 みんなそろって
「あけまして おめでとうございます。」
201701070004000ba.jpg


20170107000421045.jpg


20170107000510b4d.jpg



今年も作りました。
我が家のお節に欠かせないローストビーフ。
2017010700053038c.jpg



そしてココアと初詣
お嫁ちゃまに抱かれたココア
ココア もうちょっと いいお顔しなきゃ(笑)
20170107000928fd2.jpg


20170110225459801.jpg



今年もみんな健康で笑って過ごせますように。
20170107001414793.jpg

    ね ココア




穏やかな三が日でした。
ぼんちゃんとのんびりお散歩♪
20170107001318716.jpg




ココアはぼんちゃんといるとお姉さんの表情に
なるね~
今年もぼんちゃんといっぱいお散歩しよう!
20170107001300064.jpg

     ね ココア




ご訪問ありがとうございました。


ちょっとおまけ
今日の富士山なんですよ。 綺麗!
20170110221439a56.jpg


ママさんはランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。



にほんブログ村







[ 未分類 ]
| 2017/01/10 23:15| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
この記事に対するコメント

本当に時間のたつのは早いですね。(-_-;)
チラシは既に節分の恵方巻に変わってるし。
今年は息子さんご夫婦と迎えられて、最高のお正月だったことでしょう。
ローストビーフの美味しそうなこと!!

今年も富士山満喫されてますね。
私はママさんのブログで見せていただくのが楽しみです。
ぼんちゃんとお散歩も沢山楽しんで下さいね。
その様子も楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします♪
【2017/01/11 07:32】 URL | くーまま #3lAeIrmE [ 編集]


ママさーーーん!!!
お雑煮が白い!!!白い!!ビックリーーーー!!
地域によって、違うんだねぇ!!!
ローストビーフ、めちゃめちゃ美味しそう!!!
【2017/01/11 12:38】 URL | まろもこママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/01/12 21:00】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/775-f263902e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR