ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ささーっと 三連休♪
お正月休みが終わってお兄ちゃんたちが帰宅し
ぼんちゃんもココアもママ達もぐったり・・・フ~
2017011220072314e.jpg



さあ~ 新しい年はじまったよ。



三連休は 急にママさん思い立って
ココアと出かけました。
201701122009318bb.jpg




長旅の疲れも見せず
また お世話になりまーす。
20170112200801f87.jpg



そして いつものように。
GO! GO! GO!
201701122008163d0.jpg



雲に隠れた富士山の撮影に
付き合います。
20170112210247be7.jpg



「牛さん おひさしぶり~」
「昨日は雪降ったの?寒かったでしょ?」
20170112201758ace.jpg



次は太平洋
由比です。
20170112201823a19.jpg



富士山はすっかり雲に隠れちゃったけど
大海原は気持ちいいね。
20170112202231bf8.jpg


20170112202055141.jpg


西は晴れてるのにな~残念(-_-)
20170112202038411.jpg




時間あるので
藤枝蓮華寺公園へ
素晴らしい青空・・・blue sky
20170112202213ab9.jpg




池のほとりだけでなく 
展望台まで 足をのばしました・・・アセアセ
20170112202320110.jpg




海がみえるよ。
2017011220260551a.jpg




くたくた へろへろのママさんを横目に
ココアはすたすた 健脚です。
さすが 4本足の威力!
20170112202157ca4.jpg



あっひゃ~
池があんな遠くにみえる~
201701122119316e8.jpg


2017011220294250d.jpg


20170112202909e2a.jpg



黙々とおりてきました。
大きな声では言えませんが・・・
ママさん その後太もも筋肉痛
ココアは へっちゃらちゃら(*^_^*)
20170112202458136.jpg




今年も いっぱいお出かけしようね
   ね ココア
20170112203728d5d.jpg





追伸 
実はココアも夜は
いつになく爆睡してました。
筋肉痛はなさそうですが・・・
20170112203051fd8.jpg




ご訪問 ありがとうございました。
ココアと出かけると 元気がでるママさん。
また がんばります!


ママさんはランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。



にほんブログ村




















[ 未分類 ]
| 2017/01/12 21:50| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

それぞれのベッドでゆっくり寛ぐココアちゃんとぼんちゃん、可愛いですね~♪
こうやって安心して寝てるところを見るとこちらも癒されます。
富士山を見る旅、こちらも楽しませていただきました。
ココアちゃんとの旅行も、もうベテランさんですね。
【2017/01/13 09:17】 URL | くーまま #3lAeIrmE [ 編集]


疲れたとは言っても息子さん夫婦と楽しいお正月を迎えられたんでしょうね。
ココアちゃんとぼんちゃんもお接待に忙しかったのでしょう。
皆さまお疲れ様です。

ココアちゃんは年齢を感じさせない健脚!
この時のママさんの気持ちがよーくわかります。
山にくぅと登った時は
ピョナピョン駆け上がる後ろをひーひーで
あの脚が欲しいって思いましたよ。(笑)

遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします。
【2017/01/13 18:37】 URL | くぅちんママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/776-fec30742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR