ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
検診結果
昨年の暮れに受けた 年一回の
「わんドッグ 検診」の結果がでました。


大晦日に先生から直接電話があり
「結果出ましたが 重大な異常はありません。」とのこと
だから 笑顔でお正月を迎えていましたが
年が明けて 詳しく結果をきいてきました。


今回は詳しい肝臓の機能も調べてもらってました。
結果は胆汁酸は正常値 肝臓の機能に異常はなし!
問題点は
20170117152420e90.jpg




目に関しては 視力に関係なく 経過観察です。
高コレステロールにならないように注意かな?

胆泥症は前回と変化なし。
手作り食をはじめて 10か月ですが・・・
サーっとなくなり 改善する子もいるそうですが。
残念でした。
だけど 「手作り食にかえたから 進行してないとも言える!」
と考えることにしました。
ひょうっとしたら 粘性が変化してるかもしんないし・・・マエムキ
2017011721020210c.jpg




大豆 緑大豆 ひよこ豆を使って
これからも 手作り食続けていこうと思います。
3日から5日分をまとめて作ることが
今のママさんの大切なお仕事なんですもの(*^_^*)
2017011916044231e.jpg

   ね ココア


201701171524411aa.jpg



散歩の途中で病院に一緒に寄ってくれて
ありがとう❤ぼんちゃん
ちなみに 今回の費用は¥22100-・・・アアア(-.-)



ココアに大きな異常がなかったこと
とてもうれしかったです。
また一年 楽しくココアと過ごしたーい。
年々強く思うママさんですが

ココアは
先日の大雪の朝 庭で
20170117152534741.jpg



20170117152828ea2.jpg



ぼんちゃんと遊んでみました?
ってココアは 少々迷惑そうでしたが、
2017011715285391a.jpg




「大丈夫!私だって 雪感じたいもの。
少し冷たいけれど」って おっしゃってました。
2017011715260449a.jpg


    ね ココア


ご訪問ありがとうございました。
大雪にはしゃいだママ達の様子は次回で(笑)



ママさんはランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。



にほんブログ村











[ 未分類 ]
| 2017/01/19 16:35| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント

検査費用は高額ですけどココアちゃんの健康には代えられませんね。
ママさんの前向きな心こそ
ココアちゃんのお薬にもなってるのかもしれませんね。
手作り食も頑張って下さい。

雪が積もったんですね~。
ココアちゃんもぼんちゃんと雪遊びを楽しんだみたいですね。
ママさんたちも。( *´艸`)
こちらは全然積もらないので雪遊びしたいなぁ。
【2017/01/20 10:31】 URL | くぅちんママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/778-78a853d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR