ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
雪にはしゃぐ おばさん
20170119200852257.jpg



降りましたね~
朝起きると 真っ白でした。
2017011920114599d.jpg


さっそく ぼんちゃんママとママさんは
庭にでて ココアたちを軽く遊ばせて撮影したら、
「雪だるま作り開始!」
201701192011249e7.jpg





おふたりさんは???
ぬくぬくお部屋からみてました。
20170119200919d48.jpg




2017011920100612e.jpg




不思議そうにみてました。
201701192009497f2.jpg




その可愛い姿にママさんはにこにこ
ぼんちゃんママは せっせと作って
その後 道路や玄関前の雪かきはじめました。
201701192012541a9.jpg




ママさんは ちっちゃな雪だるま作りました。
2017011920120390d.jpg



そして ココアたちにみせてあげました。
「これが 雪だるまさん
20170119201224dea.jpg



20170119202352956.jpg



20170119202415f00.jpg




ぜーんぜん 興味をしめさないココアです。
まっ 雪だるまから美味しいニオイしないもんね。
20170119202645082.jpg



ココアやぼんちゃんより
ウキウキしてるママ達でした。

この後 いつもの散歩コースの天神さんへ
行くことにしました。
ぼんちゃんだけ連れて・・・
    ね ココア




ご訪問ありがとうございました。
この週末も 大雪の予報が???
体調崩さないようにしなきゃね。




昨日からちょっとお腹の調子の良くないココアです。
今朝散歩の途中で うんPもったまま
獣医さんへ。
2017012022560446b.jpg

結果は少し消化不良みたい。
家のビオフェルミンをのんでおくようにだって。
良かった。


ママさんはランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。



にほんブログ村








[ 未分類 ]
| 2017/01/20 23:04| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント

ココアちゃんたちとママさんたちのテンションの差に笑えました。(^_^;)
それにしてもすごく積もりましたね。
色々大変なこともあるでしょうが、やっぱり喜んじゃいますね。
雪だるまが可愛い♪
我が家だと躊躇なくガブリとやられると思います。(^_^;)
お腹大したことなくてよかったです。
我が家もちょっとうんPさんがやわ目のときは人用のビオフェルミン使ってたけど、よかったんですね。
いい情報ありがとうございました。
ココアちゃん、お大事にね。
【2017/01/21 07:39】 URL | くーまま #3lAeIrmE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/779-84fbdac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR