ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
はじめてみた天神さんの雪景色にうっとり❤
20170119210139534.jpg



ぼんちゃんママはぼんちゃんを
スリングに入れて出かけました。
2017011920563086c.jpg




雪がしんしんと降るので
ぼんちゃん「真知子巻き」です。
20170119205840c70.jpg



こんな天神さん 50数年ではじめて!
201701192058584b0.jpg



201701192059129dd.jpg





この日は「どんど焼き」
無病息災をお願いして。
201701192058261f9.jpg





いつもの散歩コースを歩きました。
20170119205934822.jpg



2017011920572523f.jpg




201701192057494a3.jpg



とっても清々しかったよ。
そして ぼんちゃんは帰りは グラウンドで降ろしてもらって
走り回ったの。
ぼんちゃんは 雪が大好きな様子♪
201701192101573d7.png



20170122011103cd4.png





帰宅すると・・・雪玉だー  
20170119205542e6f.jpg



ゆきやこんこん あられやこんこん 
2歳ぼんちゃんは庭で駆けずり回り
11歳ココアは コタツで丸くなる


     ね ココア
20170119205607200.jpg



この日は雪が一日降っていましたが、
あくる日は


窓際はポカポカ 
ココアはうとうと・・・「散歩行きますよ~」
20170121195824bd4.jpg



庭は雪がとけ雪だるまさんだけ・・・ポツリ
201701211958099c0.jpg




ご近所は まだまだ雪がいっぱい。
20170121195459fd3.jpg



厚着して ゆっくり散歩してきました。
「西山の雪化粧 きれいやわ。」
201701211956434cd.jpg

      ね ココア



ご訪問ありがとうございました。
今週末も寒波到来予報でしたが
雪は降りませんでしたよ。



でもココアのお腹の調子を考慮して
外出せず のんびり
おかげさまでココアの体調回復したようです。
20170122015424b90.jpg



ママさんはランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。



にほんブログ村





[ 未分類 ]
| 2017/01/22 02:01| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
この記事に対するコメント

京都の冬は雪景色が似合いますね。
素敵ー。
大変だったでしょうが、今年一年無事過ごせること間違いなし、ですね。
ぼんちゃんの真知子巻き、お似合いです。
真知子巻きが分かる自分がちとかなしい。(^_^;)

ココアちゃん、体調戻ってよかったですね。
スヌード巻いて、お腹すいたの、に笑えました。
よかった、よかった。
【2017/01/22 13:26】 URL | くーまま #3lAeIrmE [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/01/23 15:21】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/01/24 10:01】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/780-50f30eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR