ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
やっちゃった~ママさん ぎっくり腰?
毎日冷えますね~
今朝はココア地方も氷点下だったみたい。
車がガチガチだったもの
20170126194506372.jpg



でね 昨日 ママさん 朝から機嫌よく家事をこなして
H先生のエアロ今月最終回を受けようと 意気揚々と
でかけたの
私(ココア)は 眠たかったけど同行し
ぼんちゃん家に預けられたわけよ。 
201701261945157de.jpg



その後 ママさん急いで ジムへ
そこで駐車して 助手席の荷物を取ろうと
体を軽くねじったら あっ
痛みが走ったそうよ。
車から降りると しばし右腰が痛くて歩けなかったんだって。
20170126194529798.jpg



なのにね。
「ここまで来たし せっかく来たし」っと
ジムまでのそのそ歩いて 
ロッカーで これまたのそのそ着替えて
H先生に ちょっと腰痛めてるとつたえて
(それまでに お仲間に いきさつを伝え・・・ペラペラト)
スタジオの一番後ろで参加したのよ・・・アリエナイデショ!
20170126194559df6.jpg



ママさん曰く
「それがさ 思いのほか動けてさ~
汗いっぱいかいちゃったわよ 楽しかった~」って

その後 ぼんちゃんママが作ってくれたお昼食べて
そしたら 腰が 時間とともに悪化して
夕方には ソファから一人で立ち上がれないのよ!
トイレへいくにも ぼんちゃんママに手伝ってもらちゃって。
もちろん 私の散歩もご飯もぼんちゃんママよ。
とうとう帰宅できず 急遽お泊りになって
痛いからママさんは一人で寝るからと
夜は久しぶりに 私は ばあばと寝たのよ


どうよ このママさんの不注意な行為
そこまでしてエアロ踊る?・・・ヤレヤレ


そして今朝だいぶ痛みが 楽になったと起きてきて
ぼんちゃんママが作ってくれた朝食食べて
凍った車に ぼんちゃんママにぬるま湯かけてもらって
早々に帰宅したの。
その後 なんと うららちゃんママとランチにでかけたのよ。
鎮痛剤と湿布とコルセットで バッチリなんだって。



散歩に連れてくれたからいいけどさ・・・
私のママって ちょっとありえないでしょ?


うららちゃん お久しぶり❤
うららちゃん もうすぐ11歳だね。でも元気そうで良かった。
ゆっくり散歩楽しかったよ。
20170126194543cc6.jpg


おほほほ ココア久しぶりの親友うららちゃんとの散歩
楽しかったでしょ。
   ね ココア



ご訪問ありがとうございました
軽いぎっくり腰で良かったです。無理は禁物
そして 妹よ(ぼんちゃんママ)「ありがとう


ママさんはランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。



にほんブログ村






[ 未分類 ]
| 2017/01/26 22:23| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/01/27 09:08】 | # [ 編集]


ママさん、大丈夫ですかー?
ギックリ腰って、え?!って感じでなっちゃいますからね。(経験者は語る(^_^;)
無理しちゃダメですよー。
でも、丁度ご実家に滞在中でよかったですね。
本当に持つべき者は便りになる妹ですね。
しみじみ実感です。
【2017/01/27 09:17】 URL | くーまま #3lAeIrmE [ 編集]


やだーーー!!ムリはダメですよーーーー!!
ギックリは癖になるって言うし…
ココアちゃん、ママをちゃーんとしかってーーー!!
【2017/01/27 10:08】 URL | まろもこママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/783-13c1e498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR