ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
暖かな週末はぼんちゃんと過ごしたの。 
ココア地方 暖かい週末でした。
20170130145450e9d.jpg



ココア軽装で 久しぶりに長距離散歩・・・
20170130145711bd8.jpg



夕方には これまた久しぶりにドッグランへ
20170130174527a2e.png


201701301745133e3.png



ココアは思いっきり走りまわり
暗くなるまで 楽しみました。
20170130171437ac1.jpg



そして 夜はぼんちゃんと一緒に
お風呂にはいりました。
ママさん腰痛なのでぼんちゃんママに洗ってもっらたの。
でもね うっかり ぼんちゃんママは ぼんちゃんのすすぎを
忘れたらしいよ???・・・ダイジョウブ?
20170130145545d0a.jpg




ふわふわ もこもこの二人です。
20170130145519b5a.jpg



さすがに今日は疲れたようで・・・ウツラウツラ
20170130145532850.jpg




過保護で心配性のばあばは
ぼんちゃんにも
20170130145738009.jpg




ココアにも
毛布を掛けてました。
「寒いで 風邪ひいたらあかんよ。」
20170130145725a44.jpg




ばあば優しいね。
   ね ココア





ご訪問ありがとうございました。
でもね。夜中 ココアまたまた咳こみまして・・・ゴホゴホ
熟睡できなかった。
このお話しは また明日


ママさんはランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。



にほんブログ村










[ 未分類 ]
| 2017/01/30 18:03| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/785-39a529e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR