ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ココアとぼんちゃんの週末
実家では ココアの食事が終わるまで
ぼんちゃんを監視してなきゃいけないの。
ココア ゆっくり食べていいよ~
20170206192249edc.jpg



そして食べ終わると ぼんちゃん解放!
一目散にやってきて 食器を・・・ナメナメ
ココアは すんなり明け渡し 床を点検中
2017020619230201b.jpg



実家でのふたりは 相変わらずガウガウしますが、
なぜか 気が付くと そばにいることが多くなってます。


そろそろ散歩だよって
ココアを誘いにきたぼんちゃん・・・デス
20170206192315946.jpg




今朝は 風がきつくて ひょっとしたら花粉飛んでる?
ぼんちゃんママの目から涙
ママさんは少々鼻水が・・・ズルズル
たっぷり散歩してきました。
201702061923470ed.jpg



ぼんちゃん おばちゃんをみて 
こっち向いて~
20170206192407b1c.jpg



そうそう 可愛い二人です。
なんか あなた達 似てきてない?
いいコンビの 11歳ココアと2歳ぼんちゃん
    ね ココア



ご訪問ありがとうございました。
また寒くなるようでね。
「春よ来い♪ 早く来い♪」



ママさんはランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。



にほんブログ村










[ 未分類 ]
| 2017/02/06 22:06| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント

ご無沙汰しております
ブログ読んで戴いてありがとうございます

年末フローリングで背中、後頭部と
もろ滑り込んで速入院
生まれて初めて骨折を経験
とにかくクシャミしてもベッドに横になっても只々痛くて今だに背中や胸骨が痛く家事は出来ず
髪は白髪のプリン状態で美容室も行けません

全く歳をとってからの怪我は重症です
そんな訳でブログ更新は勿論、コメントも
やっと打てるようになりました

暫く見ないうちにココアちゃんもお兄ちゃんになってほんとぼんちゃんと兄弟のようで
とてもかわいいですね♪

遅くなりましたがドジな私ですが今年も
宜しくお付き合い下さいませm(__)m
【2017/02/08 10:47】 URL | アトムママ #EvmDRqhQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/789-26324542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR