ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
今年初のトリミング
ボッサボサ (;゜0゜)
気が付けば 昨年の27日からほったらかしでした・・・ゴメン
2017020722454935d.jpg




毎日変わらず 可愛いココアだったし
毎日ブラッシングしてたし
と言い訳
こうしてみると口まわりはボサボサ
視界悪そう
そして頭のてっぺんが割れ始めてる (´・_・`)




今回は獣医さんでの薬浴でした。
だから トリマーさんが・・・ウーン↓
201702072246160bb.jpg



でもね 先生が全身を点検して
それにあわせてシャンプーしてお手入れしてくださるの・・・カンシャ
2017020722463220f.jpg



だから この獣医さんでの薬浴は外せません。
ココア 耳も 目のまわりも 陰部も今回は及第点!
201702072246442c7.jpg



色々心配ごとを相談して
すっきり もふも仕上がりました。
20170207224656f47.jpg




次回は サロンへ行って
女子力アップしましょ
   ね ココア




昨日の散歩pic
昨年20日にサロンでトリミングしたぼんちゃんと
今月7日にトリミングのココア 
大きな声では言えませんが・・・大差ない・・・おなじ・・・アアア
201702091020494cb.jpg




わがこのスタイル 難しいですよね。
ココアはプードルの中でも直毛気味
そして アトピー性皮膚炎のため毛量が少ないのです。
でも可愛くしたいし、11年間 ずーっと迷うママさんです。




ご訪問ありがとうございました。
今日は朝から冷たい雨が降ってます。
こんな日はココアはベッドから降りてきません。
11歳ココアさん 日頃の疲れをとってね~

20170209102238326.jpg


ママさんはランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。



にほんブログ村





[ 未分類 ]
| 2017/02/09 10:55| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
この記事に対するコメント

こんにちは!
昨年の27日からか…。
私の髪の毛はそれ以前からほったらかしですえへへ(。-∀-)
こう寒いと美容院も遠ざかってしまいます。
私もココアちゃんを見習って女子力上げなければ(笑)

ぼさぼさかなぁ??と、もふもふの一枚目をみておもいましたが、
すっきりした後と比べるとやはりちがいますね。
でもビフォーアフター、どっちもぬいぐるみみたいでかわいいですよー!
【2017/02/09 14:10】 URL | チヨヨ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
お久しぶりです。
寒波到来していますが お元気そうですね。
毎食ちゃんとしっかり食べてえらいな~とブログみとれております。
赤魚の煮付け・・・私はこのごろ魚の煮付けをしなくなったし
魚をたべる回数が減ったように思います。
チヨヨさんに見習って改善しなきゃ!ネ
【2017/02/13 10:50】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/02/13 12:20】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/791-4664c428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR