ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
寒波到来の週末②
金曜日の夕方のニュースで 「河津桜まつり開幕」
行きたい!行こう!
土曜日早朝から出発
ムムム
「東名高速も新東名高速も 沼津から東が凍結で通行止め!」
ムムム 
「行っちゃえ!」
静岡市は快晴
富士山がどーんとみえて感激。
2017021321555034e.jpg




沼津インターから伊豆半島方面へ
ちょこっと渋滞してましたが、
(東京方面へは もう大変!箱根への道が大渋滞)
途中 天城峠はうっすら雪化粧の箇所もあったけど
予定通りに河津町に到着
20170213215726d80.jpg



さすが人気の河津桜
駐車場探して 大渋滞でございました。
仲良しさんは バガデル公園に停めることに
桜会場まで 20分歩きましたが。

会場は多くの人出で。
この時期の桜に感激
20170213215706c76.jpg




少々迷惑そうなココアですが
こうして撮りたくなりますよね。
桜と青い空とココア
201702132201236ac.jpg



20170213220220e67.jpg


20170213220844d79.jpg



風はきつかったけど 寒波がウソのような日差し
20170213220633830.jpg




ココアはいったい何をみてるの?
視線をむけてくれませんでした。
2017021322082232f.jpg







201702132213485fc.jpg



菜の花と桜です。
「春やわ~ 春やん」とママさんは一人興奮気味
20170213221448192.jpg




そして なんといっても空の蒼さに・・・カンゲキ
20170213215640c4c.jpg




そして小腹の空いたママさん
20170213222121127.jpg



揚げたサツマイモを 買い食いはじめました。
20170213222036b07.jpg




「私も小腹空いたんやけど・・・」
2017021322223084d.jpg




バガデル公園まで テクテク食べながら
時々胸がつまり お茶を飲みながら坂道を
戻りました。
(実は 次の日 太もも筋肉痛(涙))
ココアにも 特別にサツマイモ少しおすそわけしたのよね。
   ね ココア



帰りには 違う方向からの富士山をみて感激のママさんでした。
当たり前なんですが 積雪量多かったです。
20170213220923260.jpg




帰り道ココアは
2017021322121750b.jpg


後部座席のベッドで一人爆睡
2017021322122813d.jpg



春を感じた300㌔のドライブでした
ココア お付き合いありがとう
   ね ココア


仲良しさん家でも爆睡
2017021322124116e.jpg




ご訪問ありがとうございました。
ココアの寝顔の写真をみると 本当に付き合ってくれてありがとう❤
って 心からもう一度 ココア ありがとう❤



ママさんはランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。



にほんブログ村
















[ 未分類 ]
| 2017/02/13 23:24| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/793-2971f97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR