ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
少しお疲れのココアです。
あ~ 富士山きれいだったな~
あ~少し疲れたな
20170216191132820.jpg



きっと ココアは こんな風に思っていることでしょう
    ね ココア
20170216214134061.jpg



11歳のココアとのお出かけで ママさんが気をつけてることは
決して無理しないこと!
余裕をもって動くこと!
そして 帰宅後は 十分に休養すること!

なんですが、

帰宅早々 モデルの仕事だったの。
これね shop cherie のらむめいちゃんママさん作で
可愛いでしょ。もちろん おやつもらったよ。
2017021619195331d.jpg



そして 次の日は
ママさん友人との約束があって・・・モテモテ
朝早く ぼんちゃん待つ実家へ 直行・・・ネムインデスガ
20170216192337328.jpg





ぼんちゃんの 「ココア 久しぶり~♪ 待ってたよ~♪」
の大歓迎の舞をみせてもらった後
20170216192210fea.jpg




ぼんちゃんママとジムの友人と日帰りで温泉へ行くので、
ぼんちゃんとココアに留守番をお願いしました。
20170216192228391.jpg



あ~あ留守番か~
20170216192358baa.jpg




ママさんは 京都 湯の花温泉で
ミ二懐石食べて あったかい温泉に入って
お喋りして・・・ 楽しんでまいりました。
20170216192602113.jpg



ココア 疲れとれた?大丈夫?
すこーし うんP緩めだったけど。
この後は ゆっくりしてもらうからね
   ね ココア



ご訪問ありがとうございます。
ママさんも さすがに連日のお出かけで
疲れ気味です。


ママさんはランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。



にほんブログ村


















 








[ 未分類 ]
| 2017/02/16 22:56| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/796-6ddf7c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR