ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
着せ替え人形
ママさんの楽しみは ココアを可愛く見せること。
最近 次々洋服を購入しちゃってるわ。
これは shop cherie さんから。
20170216192925b7e.jpg



こんな風にジャンバースカートと合わせました。
20170216192944db3.jpg



これも shop cherie さん
201702180116559ea.jpg


20170218011623348.jpg



前回紹介したトップスは着心地満点・・・ダッテ?
2017021619195331d.jpg


これも
201702141946038f8.jpg


これも
20170126194559df6.jpg



そして昨日 久しぶりに「はっち堂さん」から届きました♪
201702180114591e3.jpg



さっそく着てみます・・・ピッタシ
20170218011523962.jpg



もうすっかり ポーズとるのに慣れたココア
20170218011556e1c.jpg



「ココア 可愛い~」
20170218011539159.jpg



ココアはママさんと違って ちっとも老いを感じない容姿
いいな いいな うらやましい~
御年11歳 人間では還暦なのにね。
そして ママさんの食事管理で
幼少の時からサイズ変化なしのココア
これまた うらやましい~
(って これは ママさんが自分に超甘いからデス)

ママさんの楽しみのために
そう ココアは着せ替え人形状態になってる・・・ダメ?
ココア 毎朝 毎晩 逆らわずに着替えてくれて
ありがとう。これからも 付き合って~
   ね ココア


ご訪問ありがとうございました。
今日春一番がふいたそうですね。
春だヤッホーだけど 黄砂 花粉がコワい


ママさんはランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。



にほんブログ村
















[ 未分類 ]
| 2017/02/18 02:02| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/797-019d2a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR