ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
日向ぼっこが好き~
寒暖の差が 半端なく激しいですね。
でも日差しは確実に春の光に。

ココアは ストーブの前から窓際へ
日向ぼっこを好むようになってきました。
これは ばあばが 枕を日に当ててたのに
その上に・・・アレアレ
20170218012315b41.jpg




うーん とっても気持ち良さそうだから
このままでいい!許してあげる!
きっと ばあばも許すよ(^_-)
201702180122597cf.jpg




そして 夜はママさんとお風呂に入りました。
ドライは もちろんココア優先ナノダ
20170218012446687.jpg



一日 まったりと過ごしたココアでした・・・フワフワ
20170218012336c55.jpg



ココア たまにはお家でまったりがいいね。
  ね ココア


ご訪問ありがとうございました。
また 寒くなりましたね。
皆さん 体調くずされませんように。


ママさんはランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。



にほんブログ村







[ 未分類 ]
| 2017/02/18 22:14| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/798-8ea0d8b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR