ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
いつもの場所で・・・ハイ! チーズ!
ぼんちゃん待つ実家に到着!
20170220221109120.jpg



ココアとぼんちゃんの散歩コースの
一つ実家裏の天神さん一周
201702180122405c3.jpg



ココア達は 決まった場所に近づくと
走り出してピョン
20170218012225ad1.jpg




この日も そろって飛び乗り 「撮ってくださーい」
ぼんちゃんの視線がバッチリ!
20170220222838022.jpg



この日は 暖かかったかな?
2017022022350384c.jpg



冬に間は後ろの花壇がさみしかったよね。
二人ともダウン着用。
きっとママさんたちも ダウン着用のハズ!
20170220223656a18.jpg




この花壇前ベンチで必ず撮影会。
そう おやつがもらえるのです。
「おやつくださいな。」
201702180122094df.jpg




2匹と休憩してきたママさんたちです。
わんこって 良く覚えてる~ 
   ね ココア



ご訪問ありがとうございました。
春一番 外は強風が吹いてます。
火の元だけは注意ですね。


ママさんはランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。



にほんブログ村








[ 未分類 ]
| 2017/02/20 23:04| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント

ご実家の裏にこんなに広くて綺麗なところがあるって、羨ましいです。
お散歩に最適ですね。
並んで座るココアちゃんとぼんちゃん。
ちゃんとおやつスポットも分かってらっしゃる。(*≧∀≦*)
ふたりの距離、益々近づいてますね。

【2017/02/21 08:34】 URL | くーまま #3lAeIrmE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/799-b796715a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR