ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
最近のココアとぼんちゃん
ココアのお兄ちゃん達が独立してから
ココアとママさんは 頻繁に実家のぼんちゃんと
会ってます。
20170222181132e53.jpg



一緒に散歩することも増えてます。
先日 ちょこっと遠出 6000歩ほど?
小高い丘に作られた多目的公園を訪れました。
201702221811199a0.jpg



ふたり並んでの撮影会も
慣れた様子の二人です・・・ママ ハヤクシテ




2歳ぼんちゃん 最近 すっごくお手紙気になるらしい・・・クンクン
だから ぼんちゃんが先頭でココアが後に続きます・・・テクテク
2017022218171668e.jpg




時には ココアも一緒にお手紙よんで
ふたりで 置手紙して・・・シャー
201702221818040fe.jpg




「ぼんちゃん ココア こっち向いて!」・・・パシャ
20170222181232829.jpg




帰宅後 さすがにお疲れ?ぼんちゃん・・・フ~
2017022218115157d.jpg



ココアは 「 ママ~お腹空いたよ~」って
言ったように思うんだけど。
201702221812079d8.jpg



    ね ココア


ふたり一緒の散歩は楽しい




ご訪問ありがとうございました。
今夜遅く長男が訪れるようです。
出張だったようです。
ココア喜ぶだろうな~

201702222158252b3.jpg


ママさんはランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。



にほんブログ村








[ 未分類 ]
| 2017/02/22 22:05| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

本当仲良くお散歩楽しそう♪
いいですねー!!
ところでココアちゃん、夜中にお兄ちゃんが来て
どうでしたか〜?
びっくり&嬉しい祭りだったかな〜?
【2017/02/23 14:57】 URL | キャンディまま #- [ 編集]


ココアちゃんとぼんちゃん、いい感じになりましたね。
すっかりきょうだいみたい。(*´∀`)
息子さんの帰省は嬉しいですね。
ちょっとだけど、このちょっとがいいんてすよね。
【2017/02/24 07:51】 URL | くーまま #3lAeIrmE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/801-1bc106b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR