ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
お兄ちゃん ちょこっと滞在
ココア 昨夜 お兄ちゃん帰ってきたんだよね。
20170223174203ae6.jpg




うんうん 夜遅く 「ただいま~ココア❤」ってね。
201702231742145d4.jpg



眠っていたココア 声にびっくりして
お尻ふりふり お出迎え
でもね やっぱり眠くて ベッドの中へ
お兄ちゃんの 「ココア~久しぶり~」の甘い声にも無反応?
うふふ ココアも年だな~喜びよりも睡魔のようです。




翌朝 早めの出勤のお兄ちゃん。
20170223180758023.jpg





ココアも早起きして 朝食に付き合います。
「 お兄ちゃん ママ 珍しく 朝から頑張ったやん。ちょっとちょうだい。」
20170223174111beb.jpg




ココアのこの足・・・カワイイ❤
2017022318130712e.jpg





アッと言う間の ちょこっとの滞在でした。
20170223174152545.jpg




お兄ちゃん また帰ってきてね~
そして ココアとママさんは 今日もお昼寝しましたとさ。

      ね ココア





夕方 地元のココアの友人たちと会いました

7月で18歳になるラムちゃんと
16歳のココちゃん姉妹
201702231743559ec.jpg




ラムちゃん体重が2キロ少々
だからココアと並ぶとココアはガリバー状態!・・・デカ!
20170223174407a96.jpg




週に何回も 獣医さんに通う
闘病中の14歳半ばのロッキー君
栄養状態が良くて 体毛がフサフサになっていました。
2017022317441763a.jpg



立ち話しは 我が仔の介護 闘病についてでした。
莫大な費用と トイレ管理  食事管理。
ママ達の睡眠不足など。
お喋りしたら また頑張れるかな。
ロッキーママ ラムママ ファイト!
201702231747143af.jpg


11歳ココア まだまだこれからだわ(^_-)
   ね ココア



ご訪問ありがとうございました。
ココアが 散歩中 くしゃみ連発
まさか 花粉症???



ママさんはランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。



にほんブログ村








[ 未分類 ]
| 2017/02/23 20:28| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

あはは^^
たまに息子が帰ってくると、
頑張っちゃいますよね~
我が家は今日、帰ってくるので、
大根1本、煮ておきます^^;

18歳と16歳と14歳!!
飼い主さんの深い愛情の中、
頑張ってるんですね。
元気に過ごせている、
我が家の2ひきに感謝です^^
【2017/02/24 10:41】 URL | かめっち #- [ 編集]


久しぶりのお兄ちゃんにココアちゃんはべったりで
伸びた足がかわいい~。
ママさんはお疲れ様です。

老後のことはとても考えさせられますね。
だけどお友達のわんこの年齢にはとても驚きました。
病気をしたら大変かもしれないけど
出来ることならギネスに載るくらい長生きしてほしいな…なんて。
お友達ワンちゃんに比べたらココアちゃんはまだまだ小娘ですよ~( *´艸`)
【2017/02/24 14:59】 URL | くぅちんママ #- [ 編集]


はじめまして、毎日お邪魔させてもらっているのですが、コメントをするのは初めてです。
お兄ちゃんの出勤の後姿を写メする母心・・・分かるわ~
やっぱり家族ワンコも元気で長生きして欲しいですよね~
我が家のチャ太郎ももうシニアの仲間入りなので切実に思います。
【2017/02/24 17:43】 URL | 太郎かあ #- [ 編集]

Re: 太郎かあさん
チャ太郎ちゃんも10歳なんですね。
シニアにはみえない幼い可愛いチャ太郎ちゃんですね。
この週末はお天気よさそうだから 外でいっぱい遊んで温泉でほっこりしてください。
【2017/02/24 20:31】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/802-3741ebc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR