ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
歯磨きの習慣
最近テレビ番組で 「ワンコの歯磨きについて」を
立て続けにみました。
我が家の歯磨き事情は?
20170225211149980.jpg




もちろん 小っちゃいのがココアのブラシです。
「大きな声では言えませんが 私小さい時から
歯磨きキライです。」とココア。
201702252110478f6.jpg



歯磨きのおかげで 歯石ないじゃん!
2017022521355212e.jpg



でもでも本当は 
ママさん 毎日ココアの歯磨きをしていたわけ
ではなく 一週間に1回くらいかな??
でもね ココアは意外と綺麗な歯 口内。
それは このちゅぱちゅぱをするからだと思われます。
唾液たっぷりだして 口内を浄化しているのでしょうか?
20170225211204a64.jpg



ブラシングして 歯磨きして 今日は完璧デス!
20170225214149b75.jpg


ちなみにママさんは 最近奥歯の知覚過敏に悩まされてます。
オッと この情報はお呼びでない(笑)
何歳になっても 健康な歯でいたいね。

   ね ココア



ご訪問ありがとうございました。

追伸
今夜は 明日大切な来客があるため(大掃除したわ)
ココアは実家に預けました。
車の音がするたびに ママさんが迎えにきたかと
気にしているそうです・・・グスン
20170225211217b9b.jpg
   (ぼんちゃんママ撮影)


ママさんはランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。



にほんブログ村




[ 未分類 ]
| 2017/02/25 21:57| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/02/28 18:01】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/804-f84a8782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR