ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
可愛い寝顔大好き❤
三寒四温 見事に 暖かかったり 寒かったり
春はそこまでと言いながら・・・フ~

天神さんの梅 綺麗ですよ。
201703062013253fc.jpg


20170306201339404.jpg


この子たちと一緒に梅を観賞
201703062012513e2.jpg



201703062013550ae.jpg



大勢の人が訪れてて
ぼんちゃん気になります!・・・キョロキョロ
2017030620130812f.jpg




ゆっくり散歩して お家で遊んで
そして お昼寝


ばあばが そーっと毛布をかけてくれました。
20170306201417d20.jpg



あっ寝返りした!
20170306201432244.jpg




ぼんちゃんは どこだ?
居た 居た 彼も寝てる~
20170306201457cda.jpg




可愛いですよね
みなさんも一緒でしょうが、
我が仔の寝顔 最高~



午後から実家のリビングからは 
ココアとぼんちゃん そして84歳のばあばの
寝息が聞こえてきます
201703062015264b3.jpg


スースースー
20170306201542164.jpg




20170306201607b0e.jpg



気持ちよさそうなお二人さん



この日も 午後からお昼寝・・・スースー
20170306201632537.jpg




20170306201653156.jpg




寒い日はココアはファンヒーターの前で
20170306201710580.jpg




車で移動中も眠ることが多くなったココアです。
20170306201759b01.jpg




11歳を超えたココアは 眠って過ごすことが多くなってきて
少し さみしいけれど 
こんな風に安心して眠っている顔を見ると
ホッとします。
たっぷり寝て またいっぱい遊ぼう~
   ね ココア




ご訪問ありがとうございます。
明日から また気温低いって(-.-)


ママさんはランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。



にほんブログ村



















[ 未分類 ]
| 2017/03/06 21:14| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/809-385752b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR