ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ぼっさぼさ

11歳ココアです。
明け方にトイレで起きて その後 二度寝癖
最近 朝が 少々苦手なココアです。

20170308175546bfd.jpg




外は気温低いけれど
窓から入る日差しでぽかぽか
そして ココア ぼっさぼさ
2017030817541221f.jpg




だから ママさん 百均のクリップで
2017030817534475a.jpg

留めちゃいました!
2017030817532782e.jpg



あはは 可愛いでしょ?
けれど すぐに手で 前足でカリカリするから
取り外しました・・・ザンネン
直毛気味のココアの次回のスタイル
どんな風にしようかな?
11年間 ずーっと悩んでるのよね。
どうしましょ?

    ね ココア


ご訪問ありがとうございました。
昨夜と本日午前中 2本スタジオに入り
足が 腰が 痛いママさん。
でも 気分は上々(*^_^*)



ママさんはランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。



にほんブログ村



[ 未分類 ]
| 2017/03/08 22:30| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

え?ココアちゃんって直毛気味かな?
そんな風には見えないけどね〜
トイプードルはスタイル楽しめる犬種なのに
私は毎回冒険ができません。。。
トップノットもいつかはしてみたいけど
根気あるかしら〜
【2017/03/09 14:39】 URL | キャンディまま #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/03/09 22:24】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/811-d961aaa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR